ビームサーベル試験型

  • 40
  • 4

リアルなビームサーベルってこんな感じよね多分

コメント

コメントをして応援しよう

コメントにはログインが必要です

  1. 確かに、大型になっちゃいますよねきっと。でもそうなると携行するのが大変だなぁ🤔。前回とガンタンク装備変わりましたね✌️

    • コメントありがとうございます‼️

      基本はタンクタイプで長距離砲装備なんですけど、主人公機だけビームサーベル試験機を持っている設定です。

      これを今後の世代で小型化していく…のだと思われますw

      • なるほど!まだまだ武器の性能もまだまだ発展途上な世界線ですね😙。主人公も破天荒な性格なんでしょうね、長距離装備MSであえてサーベル携行するんやから。なんならでかいし笑。わくわくしますね✌️

        • そうそう、プロトタイプの武器を引っ提げてローラーダッシュで切り込み隊長…考えるだけでヤバイやつですねw

          ちなみに月面での戦闘用なので武器の重さは気にしないです

ミグたろうさんがお薦めする作品

ガンレックス 取扱説明書

ザクロス The X

ゼロガンダム

雷電頑駄無(サンダーボルト)

3
99代目武者頑駄無丸 月光蛸

99代目武者頑駄無丸 月光蛸

99代目武者頑駄無丸が背中の「丸地派安羽主たこ焼き器」(マル…

2
99代目武者頑駄無丸

99代目武者頑駄無丸

武者丸を進化させましたー

8
ガンレックス 取扱説明書

ガンレックス 取扱説明書

オリジナルガンプラの取扱説明書です。

5
ガンレックス ノーマルモード

ガンレックス ノーマルモード

バックパックアームなしの素です。