• 368
  • 0

ゼク・アインを製作中です☺️

 

 

10年前に作った物(アップするの恥ずかしいです//)をリファインしたくなってみたので挑戦してます!

ゲート処理と表面処理をするためにヤスリがけしましたが、その時に一緒にデカールとトップコートも剥がしました☝🏻

 

そして、各所の可動域の狭さが気になっているのでジョイントパーツを使って各関節の可動域の拡張!

もともとのデザイン的にそんなにグリグリとポージングさせたいワケでも無いんですが、開脚した際にしっかりと地に足が着かないとゆう点に関しては致命的だと思うので、せめてそこは改修してあげたいなと😅

 

合わせ目消しされてなかったのは幸いでした😌

もしされていたら手が付けられないので💧

ただ、ちょくちょく欠品などもあるので、そのへんは今の私なりにオリジナルで作って補おうかなと思います👍🏻

コメント

dopeさんがお薦めする作品

HG G-SAVIOUR (SPACE MODE)

ガンダムオムパロス

HGUC バウ

HGUC ゲルググマリーネ

17
RG ガンダムエピオン

RG ガンダムエピオン

RGエピオン、完成しました😊 凄いキットでした。。💦

13
MG ガンダムデスサイズ(EW)

MG ガンダムデスサイズ(EW)

「死ぬぜぇ…俺の姿を見た者はみんな死んじまうぞぉ…

17
イージスガンダム

イージスガンダム

なかなか苦戦しましたがHGのイージス、完成しました☺️

17
クロスボーンガンダムX1&X2 (MSアンサンブル)

クロスボーンガンダムX1&X2 (MSアンサンブル)

MSアンサンブルを全塗装してみました😊