EG「ストライク・ルージュ」を筆塗り全塗装で仕上げました。今日は4月1日。春の訪れを告げるにふさわしい華やかな機体を紹介します。
(注)キャバリア―・アイフリットは出てきません(-_-;)
MBF-02 STRIKR ROGE
EGのルージュは色分けバッチリな良いキットですが、ガンダムカラーにルージュ専用ピンクが発売されていましたので、全塗装してみました。一番淡いピンク以外は、キャンプラによる色チョイスです。似合ってますかね??(^^)
ビームライフルで攻撃ッ!
EGなので、グリップ部分の形状が簡略化されていますが、長さはあるので迫力は十分ですね。
エールストライク装備&種撃ち!!
HGCEのエールストライカーが無改造でポン付けできます。当たり前ですが、よく似合いますね。
敵機接近!!
ビームサーベル!!
敵機がフェムテック装甲⁉ ストライカー換装準備!!
I.W.S.P.装備!!
I.W.S.P.は、実弾兵器を主装備としたストライカーです。確か、カガリちゃんには難しくて扱えなかったとかなんとか。何それ可愛い(*^-^*)
対艦刀、抜刀!!
斬ッ!!
最後までご覧いただき、ありがとうございました(*^^*)
ー キャバリア―・アイフリット!? そんなの知らない (´;ω;`) ー
コメント
コメントをして応援しよう
コメントにはログインが必要です
2枚目の写真、頭や腰の微妙な傾け具合に女性パイロットの乗機らしさを感じたのは私だけではない・・・ですよね?
ROUGANTSUREEさん、こんばんは!コメントありがとうございます(^^) ROUGANTSUREEさん、ニュータイプですか!?パイロットがカガリちゃん想定ですので、ドッシリしすぎず、”たおやかさ” をふんわり香る程度に意識して撮影しました。ネットや写真を通しても、人の気持ちって伝わるものなのですね。温かい気持ちになりました(*’▽’)
配色センス冴えてますね😊
濃淡の桜色、綺麗です❗️
定番のシード撃ちから抜刀ポーズもバッチリ❗️
良いモノを見せて頂きありがとうございます😊
T-Nonさん、こんばんは!いつもコメントありがとうございます(^^) ルージュから春らしさを感じ取って頂けて嬉しいです。こちらこそ、キャンプラ・ルージュを見つけて下さり、ありがとうございます!ヾ(≧▽≦)ノ
綺麗な桜カラーのルージュですね🌸 キャンプラさんの技量でなければ、こんなに綺麗に仕上がりませんよ😁👏👏👏👏👏
春の季節にふさわしい機体ですね🤩
そう言えば、ここのところ、ガンスタにアップするペース早いですね。その分、私は楽しめてありがたいです😊
私は何度末の切り替えでバタバタして、製作が進んでません😅
cinnamon-1さん、こんにちは!いつもコメントありがとうございます(^^) そして、そのコメントも暖かくなるようなものばかりで、幸せです(*^^*) ここ数日?ピッチが早めになってしまいました。シナモンさんのコメントに私は救われておりますが、決して無理されないで下さいね。コメントが義務みたいになってしまったら、ご負担でしょうし(^^) 年度末の変わり目で、人や物の動きも多く、ストレスが過多になる時期です。どうぞシナモンさんご自身のことを1番大切にお過ごしくださいね(*^▽^*)
お気遣いありがとうございます😆😆😆
ガンスタ、キャンプラさんの作品を拝見すると、仕事のオンオフが切り替えれて、ストレス発散になってますよ😁 私も助けてもらっています😉
コメントはキャンプラさんとの大事なコミュニケーションなので、とても楽しいです😁 いつも拙いコメントですが、喜んでいただけて良かったです。
これからもよろしくお願い致します🙇
わぁ、なんて嬉しいお言葉!!私の作品が少しでも生活の彩りに貢献出来ているなら、こんなに嬉しいことはございません(>_<) 故あって今週は更新頻度が高めになるかもしれませんが、リアクションは無理なさらず、お手すきの時にでもお付き合い下さりますと幸いです(*^▽^*)♪♪
コメント失礼します!筆塗りでこんなに美しく出来るとは!!尊敬です✨ディテールも素晴らしくキレイ✨
ガン・プラのすけさん、おはようございます!コメントありがとうございます(^^) そ、尊敬だなんてそんな!えへへへぇ嬉しいです(*^^*)さっぱりした造形のEGの為、ディティール感にはこだわったので、褒めて頂けて心にしみます!ありがとうございます!!ヾ(≧▽≦)ノ
キャンプとプラモデルを愛する筆モデラ―です!
基本は筆塗り+トップコートのお手軽仕上げ。作り貯めていた宝物(過去作)をアップしていますので、投稿順によって、技術レベルのムラがあるかもしれません。もちろん現在も、せっせと手と頭を動かして製作しています。
※「筆塗り全塗装」と銘打っておりますが、私は完成後もガシガシ動かして遊ぶので、関節やクリアパーツは未塗装の物もあります。ご了承下さい。
ガンプラだけでなく、食玩やガシャポンも大好きです。
たま~にオリジナル機体も製作しています。
キャンプラさんがお薦めする作品
【劇場版ポスター】哀・戦士【筆塗り塗装】
【ベースの日】ベーシスト・GMNY SIERRA【1111】
【HGCE】ライジングフリーダムガンダム【筆塗り塗装】
【改造】ジム・コマンド スナイパー【オリジナル】
【MSアンサンブル】ライジングフリーダム【筆塗り】
モビルスーツアンサンブル第27弾より、「ライジングフリーダ…
【旧HGUC】ガンダムMk-Ⅱ【筆塗り全塗装】
旧HGUC「ガンダムMk-Ⅱ」を筆塗り全塗装で仕上げました…
【リバイバル】哀 / 藍戦士【筆塗り全塗装】
リバイバルガンダムで「哀/藍戦士」を作りました。GMNYと…
【旧キット】ガンダムエピオン【筆塗り全塗装】
筆塗りが魅せる、ライトニング・カウント!! という訳で・・…