武人 紅月 (コウゲツ)

  • 1592
  • 0

アヘッドサキガケをイメージベースに、ミキシングしてみました。
これまた載せてなかったシリーズの機体です。

正面から。全体的にスリムにはなったのですが、マッシブ感は残したかったので、肩は幅のあるものを使用しました。

正面から。
全体的にスリムにはなったのですが、マッシブ感は残したかったので、肩は幅のあるものを使用しました。

後ろから。特に予定は無いのですが、バックパックのジョイント穴に追加装備を搭載できます。

後ろから。
特に予定は無いのですが、バックパックのジョイント穴に追加装備を搭載できます。

名刀:真打刃そのもので斬り伏せる刀。左脚に帯刀している。鞘にGNドライブが搭載されており、粒子で刃を研ぎ常に最高の斬れ味を保つ。

名刀:真打
刃そのもので斬り伏せる刀。
左脚に帯刀している。
鞘にGNドライブが搭載されており、粒子で刃を研ぎ常に最高の斬れ味を保つ。

馱刀:鈍(ナマクラ)ほぼ鉄製の木刀の様なもの。右脚に帯刀。鞘は無く、GNドライブに設けられたラックに差し込むように納刀する。

馱刀:鈍(ナマクラ)
ほぼ鉄製の木刀の様なもの。
右脚に帯刀。
鞘は無く、GNドライブに設けられたラックに差し込むように納刀する。

ただしこの鈍はGNドライブの粒子を纏う事ができ、納刀→粒子付着→抜刀、これによりGN粒子の刃での切断が可能となる。そして、この粒子を纏った鈍を高速で振り抜くと、斬撃のように粒子を放つことが出来る。

ただしこの鈍はGNドライブの粒子を纏う事ができ、納刀→粒子付着→抜刀、これによりGN粒子の刃での切断が可能となる。
そして、この粒子を纏った鈍を高速で振り抜くと、斬撃のように粒子を放つことが出来る。

もちろん二刀流可能。

もちろん二刀流可能。

ちなみに、機体自体はGNドライブに接続されていないので、トランザムなどはつかえません。

ちなみに、機体自体はGNドライブに接続されていないので、トランザムなどはつかえません。

この子も大分放置してましたね…

コメント

Yuunagiさんがお薦めする作品

PAガンダム(プロトアーマーガンダム)

ガンダムAGE-A:FX

モビルメイドール・かのん

ガンダム ストリング

15
イレギュラー「ロベリア」

イレギュラー「ロベリア」

「素晴らしい!全く最高だよ!」 前回の続きになります。前回は…

17
鉄姫・アジュガ

鉄姫・アジュガ

故郷は燃やかれ、身体を失い、それでも少女は足掻き続ける。「私…

17
人造兵姫・ジニア

人造兵姫・ジニア

己を忘れ、友を忘れ、力のままに破壊する。やがては忘れている事…

11
白狐丸(ビャッコマル)

白狐丸(ビャッコマル)

作ったけど塗ってなかったシリーズ。SD好きなので、せっかくな…