ドム・ポラールin雪原ジオラマ

  • 3264
  • 5

コメントに触発されて雪原ジオラマを作成しました。https://gumpla.jp/hg/1053934

素材はほぼ百均です。制作期間も短くて、一時間ぐらいでさくっと作っています。手間と費用のわりに満足度高いので皆様も是非お試しを。ヴィネット仕上げはウェザリングとすごく相性が良いのですが、逆にクリーンフィニッシュだとちょっと違和感あるので良し悪しです。

素材はほぼ百均です。

制作期間も短くて、一時間ぐらいでさくっと作っています。

手間と費用のわりに満足度高いので皆様も是非お試しを。

ヴィネット仕上げはウェザリングとすごく相性が良いのですが、逆にクリーンフィニッシュだとちょっと違和感あるので良し悪しです。

ドム本体はこちらです。https://gumpla.jp/hg/1053934脚部と腹部延長、首を削り込んで顎を引けるようにしています。 最後までご覧頂きありがとうございました。良ければ過去作も見てやってください。

ドム本体はこちらです。https://gumpla.jp/hg/1053934

脚部と腹部延長、首を削り込んで顎を引けるようにしています。

 

最後までご覧頂きありがとうございました。良ければ過去作も見てやってください。

コメント

  1. ムシバミさん、フォロー、いいね有難うございます!
    遅れましたがフォロバさせて頂きました😆
    これから宜しくお願い致します🤗

    • こちらこそいつもありがとうございます。フェニーチェも見て頂けたみたいで嬉しく思います。よろしくお願いします。

  2. meg-ocero 2年前

    雪原待ってました!
    良いですね😄イメージしてた通りです。制作お疲れ様でした。

  3. ムシバミさん、お疲れ様です😊
    フェニーチェのジオラマも良かったですが、雪原凄く良いです🤓
    ドムにバッチリマッチしていて凄くカッコイイです😆

ムシバミさんがお薦めする作品

ジムⅢパペットマスターimitation-ν

17
パペットマスターⅡ・ムルシエラゴ

パペットマスターⅡ・ムルシエラゴ

予選落ち! と言うわけでサムネをコンペへったくれもないものに…

6
Where Our Blue Is – Hollow Purple

Where Our Blue Is - Hollow Pur…

はじめてのレジンエフェクト経緯。 本体ミキシングできた→ラム…

5
ウイングゼロガンダム

ウイングゼロガンダム

理想のウイングガンダムを求めてミキシングした結果、トールギス…

17
高機動試作型ディランザ

高機動試作型ディランザ

度重なる決闘の敗北を経てジェターク社のメカニック達が奮起。 …