HG ウイングガンダム ORE版

  • 1408
  • 0

百番煎じ位ですが、ウイングガンダムをフェニーチェリナーシタとミキシングしてみました!
EW版ならぬORE(俺)版という事で笑

元々ガンダム5機確認したいなと思いガンダムWの各ガンダムを作っていましたが、折角なので普通に作るのではなくミキシングをしてみました。

テーマはなるべくTV版ウイングガンダムから外れない様にしつつフェニーチェのヒロイックな部分を取り込めたらなと思って混ぜています。

サイドショットウイングガンダムと言えば羽だろうという事で、フェニーチェのバインダーも追加して四枚羽にしています。シールドのデカールはMGを参考にしてみましたが、もうちょっとセンスが欲しいですね笑

サイドショット

ウイングガンダムと言えば羽だろうという事で、フェニーチェのバインダーも追加して四枚羽にしています。

シールドのデカールはMGを参考にしてみましたが、もうちょっとセンスが欲しいですね笑

バスターライフル射撃ウイングガンダムと言えばコレですよね。グレー一色だと寂しいのでゴールドをちょい足ししました。

バスターライフル射撃

ウイングガンダムと言えばコレですよね。
グレー一色だと寂しいのでゴールドをちょい足ししました。

ビームサーベル構え。ヒイロは接近戦しがちなイメージ。バスターライフル使い勝手悪そうだし・・・

ビームサーベル構え。

ヒイロは接近戦しがちなイメージ。
バスターライフル使い勝手悪そうだし・・・

シルード内蔵ビームソードフェニーチェのバスターライフルの下部に付いていた物をシールドに付けてみました。シルードがグリップで保持できる様になったのでポージング中のポロリが無くなったのも嬉しい点。ビームサーベルとビームの色が違うのはご愛嬌という事で・・・

シルード内蔵ビームソード

フェニーチェのバスターライフルの下部に付いていた物をシールドに付けてみました。
シルードがグリップで保持できる様になったのでポージング中のポロリが無くなったのも嬉しい点。

ビームサーベルとビームの色が違うのはご愛嬌という事で・・・

ウイング展開折角四枚羽にしたのでやってみました。手や足にもうちょっと表情つけたかったなと後悔・・・

ウイング展開

折角四枚羽にしたのでやってみました。
手や足にもうちょっと表情つけたかったなと後悔・・・

ガンダム4機確認。シェンロンが待ち遠しいですね。

ガンダム4機確認。

シェンロンが待ち遠しいですね。

お前を殺す・・・。デデン!

コメント

7
HG ライン・シュバルゼッテ

HG ライン・シュバルゼッテ

シュバルゼッテを改造して悪役機の雰囲気を増してみました! 悪…

6
HG Ξガンダム

HG Ξガンダム

映画公開から早2年、公開時は入手出来なかったΞガンダムを購入…

7
HG ベルゲ・デミ(デミトレーナーMS回収型)

HG ベルゲ・デミ(デミトレーナーMS回収型)

デミトレーナーとスケールモデルをミキシングして、デミトレーナ…

5
HG ガンダムキャリバーン

HG ガンダムキャリバーン

HGガンダムキャリバーン作成しました! 白一色のカラーなので…