ガンダムAGE-FX

  • 2824
  • 2

友人へのプレゼント用に制作しました。以前遊びに来た時、暇つぶしに積みプラの中から選んでパチ組したものを私が面処理や掘り直しを施して塗装したものになります。ほぼほぼストレート組ですがAGEキットは本当に出来がいいですね…

前面スタングルライフルは合わせ目処理しました。白い装甲は黒立ち上げで軽くグラデーションしています。Cファンネルはとあるモデラ―産の作品を参考にして数色使ってグラデーションを施しています(Twitterにて本人巡回済み)。

前面

スタングルライフルは合わせ目処理しました。白い装甲は黒立ち上げで軽くグラデーションしています。Cファンネルはとあるモデラ―産の作品を参考にして数色使ってグラデーションを施しています(Twitterにて本人巡回済み)。

こういう可変ライフルいいですよね。台座は簡易的に宇宙風塗装を施しています。手首しまっておけるこの台座素晴らしい。

こういう可変ライフルいいですよね。

台座は簡易的に宇宙風塗装を施しています。手首しまっておけるこの台座素晴らしい。

ダイダルバズーカこのキットは放送当時に購入して組んだ記憶あるのですがこの武器こんなに大きかったんですね...

ダイダルバズーカ

このキットは放送当時に購入して組んだ記憶あるのですがこの武器こんなに大きかったんですね...

Cファンネル。浮遊エフェクトもこのキットの良さですね。また再版されたら今度は自分用に制作したいです。最後まで見ていただきありがとうございました!

Cファンネル。浮遊エフェクトもこのキットの良さですね。また再版されたら今度は自分用に制作したいです。

最後まで見ていただきありがとうございました!

いいキット...

コメント

  1. lantis8556 2年前

    FXカッコいいですね。
    グラディエーションの入ったファンネルも迫力あっていいです。
    劇中でCファンネル無双すぎてライフルの影がすごく薄くて、、、
    ライフル構えてるFXもしっかり撮られててカッコいいです!
    作品、また投稿してください。楽しみにしています。

    • われ 2年前

      コメントありがとうございます!劇中でライフルもっと使ってほしかったですね。特にバズーカは確か一発しか撃ってないですからね…
      次回の作品も見ていただけると嬉しいです!

われさんがお薦めする作品

RXー9/C ナラティブガンダム2号機 レオーネ

MBF-P04 ASTRAY GREEN FRAME "火雷…

ガンダムダブルオースカイ:デスティニープラン

17
ストライクガンダムSpecⅡ

ストライクガンダムSpecⅡ

今回はEGストライクを自分好みに制作しました。SEEDFRE…

ジオンチーム
8
1/48メガサイズモデル シャア専用ザク

1/48メガサイズモデル シャア専用ザク

依頼を受けて制作したものになります。色々な要因が重なって2ヶ…

11
1/100 FULL MECHANICS フォビドゥンガンダム

1/100 FULL MECHANICS フォビドゥンガンダ…

フルメカフォビドゥンをオリジナルカラーで制作しました。モノト…

12
ガンヴォルヴァXビット

ガンヴォルヴァXビット

ガンヴォルヴァが無人機ということを知ってから、じゃあもうGX…