結婚のご報告

  • 891
  • 6

私事で大変恐縮ではございますが、本日は私の誕生日であり、また新しい大切な記念日となります。
この度、大好きなガンタンクと結婚する運びとなりましたことを、ご報告させていただきます。

ガンタンクと出会い、同じ時を過ごしていくうちに、心が安らぎ、幸せを感じるようになりました。そんな日々の中で、この先も共に歩んで生きたいという思いが募り、入籍する運びとなりました。
ガンタンクと出会い、同じ時を過ごしていくうちに、心が安らぎ、幸せを感じるようになりました。
そんな日々の中で、この先も共に歩んで生きたいという思いが募り、入籍する運びとなりました。
プロポーズは、ルナツーでしました。場所は詳しくお答えできませんが、地球の見えるレストランでしたね。えっ、プロポーズの言葉ですか?「前線でラブロマンスは、お坊ちゃんと笑われるかな。だが……認めたくないものだな、キミに心を奪われたようだ。私のものになってくれないか。」でしたね。……笑うなよ、兵が見ている。
プロポーズは、ルナツーでしました。
場所は詳しくお答えできませんが、地球の見えるレストランでしたね。

えっ、プロポーズの言葉ですか?
「前線でラブロマンスは、お坊ちゃんと笑われるかな。だが……認めたくないものだな、キミに心を奪われたようだ。私のものになってくれないか。」でしたね。
……笑うなよ、兵が見ている。
応援してくださった皆様には、本当に感謝しています。ありがとうございます。おかげさまで結婚できました。やったぜ。とはいいつつ、ガンタンクと家族となれることを、まだ実感しきれていないですね。ですが、とても嬉しく思います。
応援してくださった皆様には、本当に感謝しています。ありがとうございます。
おかげさまで結婚できました。やったぜ。

とはいいつつ、ガンタンクと家族となれることを、まだ実感しきれていないですね。
ですが、とても嬉しく思います。
まだまだ未熟な私たちですが、2人で、素敵な家庭を築けるよう精一杯頑張ります。これからも変わらぬご声援を、どうぞよろしくお願いいたします。
まだまだ未熟な私たちですが、2人で、素敵な家庭を築けるよう精一杯頑張ります。
これからも変わらぬご声援を、どうぞよろしくお願いいたします。
では、これから婚姻届を提出してきます。
では、これから婚姻届を提出してきます。

婚姻届が受理されない……? ハハハ、認めたくないものだな。

コメント

  1. ばくし 5年前

    おめでとうございます!

  2. 白いガンタンクって斬新だなーって‥‥‥

    えっ?

    (゚ロ゚)ポカン

    • レインさん
      幸せになりま…
      いえ、私がガンタンクちゃんを幸せにします!!!!☺︎☺︎
      これからも応援よろしくお願いします!!🎉🎉🎉

  3. 5年前

    タンクたやが指輪してるの超絶可愛い

おっぱにくんさんがお薦めする作品

「ててててーんってーってーってってーん」

「わたし……」

17
「ただいま!」

「ただいま!」

きっと最後は大団円を迎えるはずです。 (注意:ガンプラが話し…

9
「……うう」

「……うう」

あの子の目が覚めたようです。 (注意:ガンプラが話していると…

15
「遅ればせながら」

「遅ればせながら」

彼の正体がわかるようです。 (注意:ガンプラが話しているとい…

10
「ああ、まったく…」

「ああ、まったく…」

あの子に取り付いたのは一体誰なんでしょうか? (注意:ガンプ…