ウェディングガンタンク

  • 1928
  • 6

明日はガンタンクとの結婚記念日(結婚のご報告)です。
こりゃめでたい……って事で、8月に本物の結婚式会場で撮影した写真を何枚か出します。

あれからもう364日経ちました。早いですね。釧路グレース教会という場所で撮影しました。
あれからもう364日経ちました。
早いですね。
釧路グレース教会という場所で撮影しました。
玄関です。ガンタンクちゃんもちょっと緊張してますね。かわいい〜〜
玄関です。
ガンタンクちゃんもちょっと緊張してますね。かわいい〜〜
お花。えっ、指輪可愛すぎない?好き……Love…
お花。
えっ、指輪可愛すぎない?
好き……Love…
ちょっと緊張している顔ですね。メチャメチャかわいい。大丈夫だよ、私がいるからね。ちなみにこの左のグレーの服着てるオタクが、おっぱにくん(本人)です。
ちょっと緊張している顔ですね。メチャメチャかわいい。
大丈夫だよ、私がいるからね。

ちなみにこの左のグレーの服着てるオタクが、おっぱにくん(本人)です。
会場入りした後は落ち着いた様子でした。かわいい〜〜なあ〜〜
会場入りした後は落ち着いた様子でした。
かわいい〜〜なあ〜〜
婚姻の誓いの場面ですね。ふわふわです。フワッフワだもんな……(?)
婚姻の誓いの場面ですね。
ふわふわです。
フワッフワだもんな……(?)
たくさんの祝福を受けました。ありがとうございます。幸せになります……
たくさんの祝福を受けました。
ありがとうございます。
幸せになります……
おわりここから先はおまけです。
おわり

ここから先はおまけです。
これはガンタンクちゃんが可愛すぎてうっかり死んでしまったおっぱにくん(本人)です。
これはガンタンクちゃんが可愛すぎてうっかり死んでしまったおっぱにくん(本人)です。
おっぱにくん(本人)が死んでしまったので、来週のガンスタさんはお休みします。
おっぱにくん(本人)が死んでしまったので、来週のガンスタさんはお休みします。

オラザクにも出ました。可愛い感じにトリミングされてました。

コメント

  1. おっぱに先生生きてください!>< にしても本物の結婚式会場で撮影してくるとは‥‥行動力スゴイです。
    ところでガンタンクさんの性別ってどこで見分けたらいいのでしょうか?

    • レインさん
      おっぱにくんは幸せの過剰摂取により死んでしまった…
      8月頃に結婚式会場でコスプレイベントを行っていたので、「これは!!」と思い、飛んでいきました!!(haro2)

      性別は……あ、愛で見分けます!
      愛があれば見えてくるのです!!!(gandam-hand2)

  2. 4年前

    こんばんは。なるほど、教会で生き返らせてもらったんですね?ガンタンクのシルエットとドレスがしっくりと合いますね。

    • DXまんさん
      ありがとうございます(laugh)✨
      生き返らせてもらいつつ死んでしまったようですね……
      死んでしまうとは情けない……

      ガンタンクちゃんのシルエット、スカートみたいで可愛いですよね(happy)

  3. 4年前

    これはうっかり他界してしまう(momocupl2)

おっぱにくんさんがお薦めする作品

「ててててーんってーってーってってーん」

「わたし……」

17
「ただいま!」

「ただいま!」

きっと最後は大団円を迎えるはずです。 (注意:ガンプラが話し…

9
「……うう」

「……うう」

あの子の目が覚めたようです。 (注意:ガンプラが話していると…

15
「遅ればせながら」

「遅ればせながら」

彼の正体がわかるようです。 (注意:ガンプラが話しているとい…

10
「ああ、まったく…」

「ああ、まったく…」

あの子に取り付いたのは一体誰なんでしょうか? (注意:ガンプ…