HGガンダムエアリアル

  • 1664
  • 0

第一話を視聴後すぐに買いに走ったエアリアル、ようやく完成しました!

最近は中々ガンプラに時間が取れず、手順を色々と省略しての制作となりましたが、無事に完成させることができてよかったです!

サイド逆向き。関節、フレーム部のグレーは、ミスターカラーのシルバーにメタルブラックを少し足した色で塗装しています。劇中のカラーに結構近くできたのではないかと思います。

サイド逆向き。

関節、フレーム部のグレーは、ミスターカラーのシルバーにメタルブラックを少し足した色で塗装しています。

劇中のカラーに結構近くできたのではないかと思います。

フロント。太ももがすっごいですね。太ももは大きいパーツなのですが、柔らかいプラスチックでつくられており、ゲート跡が目立ちません。

フロント。太ももがすっごいですね。

太ももは大きいパーツなのですが、柔らかいプラスチックでつくられており、ゲート跡が目立ちません。

後ろから。本当は足裏とかも説明書通りに塗り分けたかったのですが、塗料が足りず!買いだめしとかないといけませんね。

後ろから。

本当は足裏とかも説明書通りに塗り分けたかったのですが、塗料が足りず!

買いだめしとかないといけませんね。

シールドがかなり大きく、存在感があります。今度発売の新アクションベースが手元に来たら、ビット展開状態で展示したいですね!

シールドがかなり大きく、存在感があります。

今度発売の新アクションベースが手元に来たら、ビット展開状態で展示したいですね!

射撃体勢!そこそこシールでの色分け箇所がありましたが、綺麗に貼れば全く気になりませんでした!

射撃体勢!

そこそこシールでの色分け箇所がありましたが、綺麗に貼れば全く気になりませんでした!

新世代のガンダムが面白くて本当に嬉しいです。これまでガンダムに興味のなかった友人も何人か面白い!と言ってくれているので、カンダムは不滅ですね〜。リアタイ視聴はAGEしかしたことがないので、今回は最終話まで毎週日曜、見続けます!

新世代のガンダムが面白くて本当に嬉しいです。これまでガンダムに興味のなかった友人も何人か面白い!と言ってくれているので、カンダムは不滅ですね〜。

リアタイ視聴はAGEしかしたことがないので、今回は最終話まで毎週日曜、見続けます!

アンテナのシャープ化作業の写真です。柔らかい素材ですが、弾力があり、細いパーツも折れたりしません。

アンテナのシャープ化作業の写真です。

柔らかい素材ですが、弾力があり、細いパーツも折れたりしません。

パーツの分別作業後の写真です。各パーツ区別が付けやすくできており、説明書も見やすいので結構適当に分けても大丈夫でした!

パーツの分別作業後の写真です。

各パーツ区別が付けやすくできており、説明書も見やすいので結構適当に分けても大丈夫でした!

素組めば一つ、塗れば二つ!

コメント

はやさんがお薦めする作品

HGザクハーフキャノン

リゼルプラス

HGGBBダブルオーコマンドクアンタ

13
HGUCケンプファー 原作カラー再現

HGUCケンプファー 原作カラー再現

HGUCケンプファーです。 成型色が原作のイメージとかなり違…

9
HGジム・ガードカスタム

HGジム・ガードカスタム

オリジンMSDより、ジム・ガードカスタムです。 大盾に惹かれ…

9
HGUCイフリート・シュナイド 夜襲仕様

HGUCイフリート・シュナイド 夜襲仕様

イフリート・シュナイドを全塗装で、夜襲仕様風に仕上げました。…

10
HGGBBダブルオーコマンドクアンタ

HGGBBダブルオーコマンドクアンタ

ガンダムブレイカーバトローグより、ダブルオーコマンドクアンタ…