HG1/144ダリルバルデをアニメイメージを尊重して製作しました。
エアリアルの体当たりのシーンを再現してみました。
アンビカ―には金属部品やエバーグリーン製の凹凸プラバンを使用してディティールを追加しました。
マーキングは主張しすぎない程度に控え目にしました。赤色は色味を微妙を変えた2色を使用。
ビームアンカー、ビームクナイの先端を先鋭化。機体の各所に金属製部品を接着してディティールを追加。
頭部のビームバルカンは、2種類の金属部品を使用しています。
シャクルクロウはかかと部分の先端を先鋭化。足裏は凹凸モールドを追加しました。中央部には金属部品でティティールを追加。
エアリアルとの比較。
ジェタ―ク社の兄弟機ディランザとの比較。よりスタイリッシュに。
コメント
コメントをして応援しよう
コメントにはログインが必要です
主に1/144ガンプラがメインですが、1/35恐竜及びマシーネンクリーガー等もマイペースで製作している週末モデラーです。
1/144ガルスK重武装タイプ
トーリス・リッターのハイパー・ナックル・バスター、ザク・ハー…
HG1/144ガルスJ
約15年前、月刊モデルグラフィックスで提唱された「カラーリン…
HG1/144gMS-κ GFreD[ジフレド]
HG1/144gMS-κ GFreD[ジフレド]を完成させま…
宇宙用グフ ランバ・ラルカスタム(ジークアクス版)
軍警ザクとHG1/144デスルターのニコイチで製作しました。…