素組で終わらせるつもりが汚しに汚して全塗装状態

  • 320
  • 0

シルヴァ・バレトです。

ずっと前に欲しくて自分専用カラーにしたいなーって思ったんだけど部分塗装すると、太ももの部分とか、脛の部分とか面倒くさいから放置してたんだけど、なんか、とりあえず、作るか。って感じ、まぁ、それでも、なんか、作りたくなっちゃったから、作ることにしました。

なんやかんやで一般機仕様だけど、ロンド・ベルのどっかの誰かさんが乗ってる体でいいだろ。ってことで。

最初は素組のつもりだったんですよ。シールも張ってデカールも張って、まぁ、これでいいかな。って思ったんだけど……ただ、素組じゃ物足りなさ過ぎて、なんか、全体を汚しまくるか。って考えに至ったら、気づけばほぼほぼ全塗装に近い状態になってた(つ・ω・)つミスターウェザリングカラーのマルチブラックで最初は全部、塗ってるし、その上からエナメルのメタリックグレイとガンメタルとかシルバーとか焼鉄、黒鉄、スモークグレイも使ってるから、考えてみればほぼほぼ全塗装です(つ・ω・)つ

最初は素組のつもりだったんですよ。シールも張ってデカールも張って、まぁ、これでいいかな。って思ったんだけど……

ただ、素組じゃ物足りなさ過ぎて、なんか、全体を汚しまくるか。って考えに至ったら、気づけばほぼほぼ全塗装に近い状態になってた(つ・ω・)つ

ミスターウェザリングカラーのマルチブラックで最初は全部、塗ってるし、その上からエナメルのメタリックグレイとガンメタルとかシルバーとか焼鉄、黒鉄、スモークグレイも使ってるから、考えてみればほぼほぼ全塗装です(つ・ω・)つ

とりあえず、汚す。

とりあえず、汚す。

ついでに、梵字デカールも張る。

ついでに、梵字デカールも張る。

しかし、こいつ、作ってて思ったんだけど、クッソデカい。下手なMGと同じくらいのサイズじゃね?ドーベンウルフ自体がデカいからそうなんだろうけど。しかし、好きなMSを作るのは嬉しいけど難しいよね。

しかし、こいつ、作ってて思ったんだけど、クッソデカい。下手なMGと同じくらいのサイズじゃね?

ドーベンウルフ自体がデカいからそうなんだろうけど。

しかし、好きなMSを作るのは嬉しいけど難しいよね。

サーベルもでかくてかっこいい。

サーベルもでかくてかっこいい。

キャノンを下ろすのもかっこいい。

キャノンを下ろすのもかっこいい。

たぶん、ロンド・ベルのレズビアンの姉ちゃんが乗ってる。って設定。「こういう機能もあるんだよ!!」

たぶん、ロンド・ベルのレズビアンの姉ちゃんが乗ってる。って設定。

「こういう機能もあるんだよ!!」

背中も活かすわ。ふと、思うけどAOZのリーベン・ヴォルフ、プレバンでもいいから出してほしいな。ついでに、こいつ、Ver.2を出して、もっと、あの自分専用カラーにしやすいパーツ構成にしてほしいなーって思いましたw

背中も活かすわ。

ふと、思うけどAOZのリーベン・ヴォルフ、プレバンでもいいから出してほしいな。

ついでに、こいつ、Ver.2を出して、もっと、あの自分専用カラーにしやすいパーツ構成にしてほしいなーって思いましたw

「白銀の弾丸」って書くと厨二臭いけど、そういうのがいいんだよ。

コメント

3
普通のざうぉ

普通のざうぉ

実は先週の水曜日に姉が来ていまして、姉が持ってきたり買ってき…

5
自分専用ハインドリー・バトリングスタイル

自分専用ハインドリー・バトリングスタイル

かつて、あの重々しき歌に送られた戦士たち。故国を守る誇りを厚…

9
ざうぉへヴぃ

ざうぉへヴぃ

ザウォート・ヘヴィです。 塗装せずに、そのまま艶消しトップコ…

4
ヴァナディース・ゾンビ

ヴァナディース・ゾンビ

ルブリス・ジウです。 なんか、漫画の設定とか見るとジャンク的…