MSM‐07E ズゴックE (ガンダム外伝カラー)

  • 1120
  • 0

過去に制作して引っ張り出したついでにアップしました。

ズゴックE   「青を受け継ぐ者  ステージ2 その名はブルー」に登場していたグリーンカラーのズゴックEになります。

セガ・サターン版をリアルタイムでプレイしてた方々には印象が強く残っているのではないでしょうか?

フロントビュー当時セガ・サターンで展開したザ・ブルーディスティニー 三部作の第二部(第三部にも出てきたような・・?うろ覚えです。)に登場したカラーリングを再現したくて数年前に制作した物になります。今回は撮影をスマホのカメラ撮って画像処理したので画像が粗いです。

フロントビュー

当時セガ・サターンで展開したザ・ブルーディスティニー 三部作の第二部(第三部にも出てきたような・・?うろ覚えです。)に登場したカラーリングを再現したくて数年前に制作した物になります。

今回は撮影をスマホのカメラ撮って画像処理したので画像が粗いです。

リヤビュー。作中だともちろんジェットパックはない状態ですがとりあえず付けたままにしてあります。カラーリングに関してもゲーム画像から出来るだけトレースしましたがもう少し薄い緑だったのかなとも思ってます。

リヤビュー。

作中だともちろんジェットパックはない状態ですがとりあえず付けたままにしてあります。カラーリングに関してもゲーム画像から出来るだけトレースしましたがもう少し薄い緑だったのかなとも思ってます。

ゲーム内だと基本クロウビームを発砲してきますがSEを聴く限り実弾っぽい音だったので「ビームなのか?」と疑問も残る謎武装でしたねwコイツと対峙した時には既にBD1号機を受領した後なので撃破するのはかなり容易だったと記憶してます。しかしながらコイツの最も驚愕したところと言えば・・ ・

ゲーム内だと基本クロウビームを発砲してきますがSEを聴く限り実弾っぽい音だったので「ビームなのか?」と疑問も残る謎武装でしたねw

コイツと対峙した時には既にBD1号機を受領した後なので撃破するのはかなり容易だったと記憶してます。しかしながらコイツの最も驚愕したところと言えば・・ ・

コイツ、回避モーションで側転してコロコロ転がるんですよwwwしかも妙に俊敏にコロコロ回転してくから追いかけるのがめんどくさいww私ときっと同じ気持ちになったプレイヤーはガンスタ内にも沢山居るはずww

コイツ、回避モーションで側転してコロコロ転がるんですよwww

しかも妙に俊敏にコロコロ回転してくから追いかけるのがめんどくさいww私ときっと同じ気持ちになったプレイヤーはガンスタ内にも沢山居るはずww

振り返るとまだ塗装や表面処理が甘々で今作るのと大分違って見えますねー。またちょくちょく過去作品も小出しにしてみます🙆

振り返るとまだ塗装や表面処理が甘々で今作るのと大分違って見えますねー。

またちょくちょく過去作品も小出しにしてみます🙆

コメント

6
RMS-108マラサイ(ジオン残党運用)

RMS-108マラサイ(ジオン残党運用)

ストレート組み立て済みを再塗装&仕立て直ししたマラサ…

9
RGM-89AS  アサルトジェガン

RGM-89AS アサルトジェガン

久々の完成品の投稿になります。 スタークジェガンにエコーズジ…

8
RGM-79S ジムスパルタン

RGM-79S ジムスパルタン

完成品投稿になります。 プレミアムバンダイからまさかの発売と…

9
MSA-0011[Ext] Ex-sガンダム

MSA-0011[Ext] Ex-sガンダム

新規製作を行って完成致しました HGのEx-sガンダムになり…