ティエレン地上型[ロシア戦車風]

  • 1576
  • 6

皆さんのおっしゃりたいことはよく分かります。

「赤くないじゃないか!」

そう、おっしゃりたいんですよね?

ですが、こいつは紛れもなく赤い機体です。

そうです…

思想が赤い機体

なのです!

…すいません。コンテストの概要を見たときに、どうしてもこのネタがやりたくなったんです。

そこで、個人的にいちばんロシア戦車っぽいMSだと思う「ティエレン地上型」を「ロシア戦車風」に仕上げてみました!

どうぞご覧ください!!

全体像ロシア戦車風と偉そうに書きましたが、やったことといえば、リベットを追加し、KV-1のデカールを貼っただけです。

全体像

ロシア戦車風と偉そうに書きましたが、やったことといえば、リベットを追加し、KV-1のデカールを貼っただけです。

このシールドに銃をマウントできる機構!シビレます!

このシールドに銃をマウントできる機構!

シビレます!

右手の武器はデミトレーナーウェポンセットから拝借した、エンジンカッターのような武器です。結構似合ってると個人的には思います。

右手の武器はデミトレーナーウェポンセットから拝借した、エンジンカッターのような武器です。

結構似合ってると個人的には思います。

一発ネタで勢いで作ってみましたが、キット自体の出来の良さも手伝って、かっこよくなりました!結構お気に入りです!あと一応申し上げておきますが、この作品及び私自身に、特定の国家や思想を礼賛する意図はありません。ご覧いただきありがとうございました!!

一発ネタで勢いで作ってみましたが、キット自体の出来の良さも手伝って、かっこよくなりました!結構お気に入りです!

あと一応申し上げておきますが、この作品及び私自身に、特定の国家や思想を礼賛する意図はありません。

ご覧いただきありがとうございました!!

コメント

  1. @capdosyo 7か月前

    この作品でティエレン初めてカッコイイと思いました!リアル指向というか確かにフォルムはM1M2っぽいですもんね!

    • ミヤト 5か月前

      返事遅れて大変申し訳無い!
      ありがとうございます!嬉しいです!
      確かにそうですね!自分が始めてみたときは‘’KV-1‘’とか‘’KV-2‘’っぽいかなと思ってました!

  2. もちん 10か月前

    ソ連のデカールも合いそうですね。

    こんな機体があったら、今頃世界は赤で染まってそうですが・・・。

    • ミヤト 10か月前

      コメントありがとうございます!
      自走榴弾砲クラスの200mm砲を連射可能で、なおかつある程度の機動性があり、しかも一人で操作可能という恐ろしい兵器ですからね…
      この機体が実際にあったならば、ガガーリンも「地球は赤かった」と言ったかもしれません笑

  3. 五老内 12か月前

    コメント失礼します。
    一発ネタ。
    勢い。
    どっちも重要ですよね。
    わかります。

    • ミヤト 12か月前

      コメントありがとうございます!
      そうなんです!慎重さ丁寧さと同じくらい、ノリと勢い大事です!笑

10
ザクⅡ [戦術核装備型]

ザクⅡ [戦術核装備型]

「アラモを忘れるな」 皆さんお久しぶりです。 今回の機体は‘…

5
ドムトローペン[ドイツ重戦車迷彩風塗装]

ドムトローペン[ドイツ重戦車迷彩風塗装]

このデカさ、存在感、正に重戦車…  ひと目見たときから戦車風…

5
ザクⅡ C-6/R6型 [リアルタイプカラー風塗装]

ザクⅡ C-6/R6型 [リアルタイプカラー風塗装]

皆さんお久しぶりです! 突然ですが、「リアルタイプカラー」と…

8
デミトレーナー・チュチュ専用機[ベトナム戦争風]

デミトレーナー・チュチュ専用機[ベトナム戦争風]

皆さん“ナム戦”を扱った映画というと何を思い浮かべますか? …