GUNSTA

ガンプラを投稿しよう。facebook、twitterアカウントでも登録可能!ログイン会員登録

セラヴィーガンダムイデアル

セラヴィーガンダムイデアル

遅ればせながら、明けましておめでとうございます🎍m(火)m🎍
今回は2019年初めての投稿になります🙂暇な時にでも閲覧して頂けたら嬉しいです∠(火)

機体名:セラヴィーガンダム
(この頃はまだイデアルと付いていなかった)

[武装]ビームライフル、ハイパーバズーカ、ワイヤークロー、ビームダガー×2となっている。

[総合スペック]1.0~13.0の内。
7.5と断定。

胸部と脚部にナノラミネートアーマーを装備している機体、両手に射撃兵装を持ちワイヤークローにビームダガーを掴ませる事で隙の無い独特な立ち回り方をする。
自爆する事が可能だがGBN内でしか使用しない。

戦績…
B(ビルド)S(サテライト)セイバーを中破

自爆した為B(ビルド)S(サテライト)セイバーに敗北。

どこかしらで名の知れ渡ったビルダー達が集う小規模のフォースに属しており、セラヴィーの操縦者もまたGBN内で名が知られていた。
フォースメンバーの皆はそれぞれ好んで孤立(ソロで活動)していたが現フォースリーダーの勧誘を受けフォースに属している、しかしセラヴィーの操縦者は例外でフォースリーダーの側近と親しい仲だった為に自ら加入している。
極めて稀にフォース戦をする事がありセラヴィーの操縦者は初めてのフォース戦である機体の足止め(願わくば撃破)を任されていた、結果撃破には至らなかったが期待以上の成果を出した。
彼(セラヴィーの操縦者)は勝ち負けより自分が足を踏み入れた戦場に傷跡を残す(一矢報いる)事を心情にしている。

足止めには成功したものの初のフォース戦で彼は初めて一騎討ちの戦いで負けた、しかも相手が万全の状態じゃないのにも関わらず。
しかし彼はガンプラの可能性を感じ、滾った。
結果セラヴィーを改修し、新武装を追加した姿が…↓

機体名:セラヴィーガンダムイデアル

[追加武装]ビームナギナタ、両肩部拡散ビーム砲。

[総合スペック]1.0~13.0の内。
8.0と想定。

機動力の向上と敵の意表を突く事を目的として作られた武装を装備した姿、急降下を得意とする。
バックパックは着脱可能。

強化した姿での初任務時はビームサーベルを装備していたが後にビームナギナタに変更する。

後にあるビルダーと行動を共にする事が増える。

この機体もまた更なる活躍が見込めるだろう。

如何だったでしょうか🙂
ちょい久々な投稿の為いつも以上に文字が抜けてる気がします(^^;
この作品は作るのにあまり時間を掛けなかったのですが色に統一性があり結構気に入っています😊

最後まで閲覧して頂き誠にありがとうございましたm(火)m
それでは皆様また投稿した際は暇つぶしがてら見に来てやってください❗
体調不良にはお気をつけて、良いお年を~ヽ(火)

コメント0件