カオス・ヴァルター

  • 2177
  • 0

今回は出来るだけミサイルを搭載した過去作のミキシングガンプラを紹介したいと思います🙂
暇な時にでも閲覧して頂けたら嬉しいです∠(火)

機体名:カオス・ヴァルター[武装]頭部バルカン、胸部バルカン、ビームウィップ、(偽)プラネイトディフェンサー×10、腕部ミサイルポッド、肩部ミサイルポッド、4連装ミサイルポッド×2、となっている。[総合スペック]1.0~13.0の内。8.0と断定。攻撃範囲が広く、急襲等を得意とする機体。リスクはあるが一斉射撃を好む。ビームウィップはビームサーベルに形状を変化する事が出来るが標準的なビームサーベルより少しリーチが短い。(偽)プラネイトディフェンサーはプラネイトディフェンサーに偽装した遠隔操作可能な粘着爆弾だ。カオス・ヴァルターが持つ武装の中で最も火力が高い。遠隔操作は出来てもプラネイトディフェンサーに偽装した爆弾一つ一つの動きは遅い為奇襲を仕掛ける時以外は基本背部に収納したまま使用しないか装備してこない。搭載している爆弾が被弾したら機体もろとも吹き飛ぶ。4連装ミサイルポッドは腕部や肩部のミサイルより弾速が優れている。バックパック以外にもサイドアーマーを取り外す事で腰部に装備する事も出来るが、機動力が低下する。
機体名:カオス・ヴァルター

[武装]頭部バルカン、胸部バルカン、ビームウィップ、(偽)プラネイトディフェンサー×10、腕部ミサイルポッド、肩部ミサイルポッド、4連装ミサイルポッド×2、となっている。

[総合スペック]1.0~13.0の内。
8.0と断定。

攻撃範囲が広く、急襲等を得意とする機体。
リスクはあるが一斉射撃を好む。

ビームウィップはビームサーベルに形状を変化する事が出来るが標準的なビームサーベルより少しリーチが短い。

(偽)プラネイトディフェンサーはプラネイトディフェンサーに偽装した遠隔操作可能な粘着爆弾だ。
カオス・ヴァルターが持つ武装の中で最も火力が高い。
遠隔操作は出来てもプラネイトディフェンサーに偽装した爆弾一つ一つの動きは遅い為奇襲を仕掛ける時以外は基本背部に収納したまま使用しないか装備してこない。
搭載している爆弾が被弾したら機体もろとも吹き飛ぶ。

4連装ミサイルポッドは腕部や肩部のミサイルより弾速が優れている。
バックパック以外にもサイドアーマーを取り外す事で腰部に装備する事も出来るが、機動力が低下する。
レッドインパルスという機体の操縦者を宿敵と考えていたが会わぬ内に互いが機体と共に成長し数年後に和解する。戦果...。多数のMS撃破。レッドインパルス(GUNSTAに投稿済み)を中破。グレイズ・ガン(GUNSTAに投稿済み)を大破させる。スピューラ・チェイズ(GUNSTAに投稿予定)を1機中破 2機撃破。不正なコロニーレーザーの破壊に貢献。???の撃破に貢献。初めてスピューラ・チェイズと遭遇した時の戦闘で大破する。ティエレンの改修機(GUNSTAに投稿予定)と交戦、大破する。
レッドインパルスという機体の操縦者を宿敵と考えていたが会わぬ内に互いが機体と共に成長し数年後に和解する。

戦果...。
多数のMS撃破。
レッドインパルス(GUNSTAに投稿済み)を中破。
グレイズ・ガン(GUNSTAに投稿済み)を大破させる。
スピューラ・チェイズ(GUNSTAに投稿予定)を1機中破 2機撃破。
不正なコロニーレーザーの破壊に貢献。
???の撃破に貢献。

初めてスピューラ・チェイズと遭遇した時の戦闘で大破する。
ティエレンの改修機(GUNSTAに投稿予定)と交戦、大破する。
[武装名]ヘビーロータージョイント。カオス・ヴァルターが一時的に装備していた武器、これのおかげでスピューラ・チェイズを2機撃破出来た。
[武装名]ヘビーロータージョイント。
カオス・ヴァルターが一時的に装備していた武器、これのおかげでスピューラ・チェイズを2機撃破出来た。
初期はライフルを装備していて腕部ミサイルポッドの性能が今より低い代わりに着脱可能だった。
初期はライフルを装備していて腕部ミサイルポッドの性能が今より低い代わりに着脱可能だった。
最後まで閲覧頂き誠にありがとうございましたm(火)m
最後まで閲覧頂き誠にありがとうございましたm(火)m

コメント

灰人さんがお薦めする作品

Wセイバー

プロヴィデンス・ハイエンド

Mバウンサー・グリード

3
Silver:H

Silver:H

今回はパテを使ってみたミキシングガンプラ…に一応…

11
Mバウンサー・グリード

Mバウンサー・グリード

久しぶりに投稿させて頂きます❗灰人です∠(火) 今回は初めて…

5
ダ・ンバ

ダ・ンバ

今回はキュベレイの胸部を使う事以外特に何も考えていなかったが…

11
ジャガーノート

ジャガーノート

今回は漫画に登場するキャラクターに影響されて制作したミキシン…