GNR010/S サンライザーHWS

  • 1458
  • 0

以前作成したサンライザーの改修機です。
スカイグラスパー要素を濃くしてみました。
前回の課題だった後部の強度を上げています。

・サンライザー基本形態今まで通りダイバーエースユニットを装備した高機動タイプ。エールグラスパー的な立ち位置で、ダブルオースカイの特性をシンプルに強化できます。
・サンライザー基本形態
今まで通りダイバーエースユニットを装備した高機動タイプ。
エールグラスパー的な立ち位置で、ダブルオースカイの特性をシンプルに強化できます。
・サンライザーHWSHWSを装備した砲撃タイプ。ランチャーグラスパー的な立ち位置で、砲撃支援機としても運用可能。
・サンライザーHWS
HWSを装備した砲撃タイプ。
ランチャーグラスパー的な立ち位置で、砲撃支援機としても運用可能。
・サンライザーSBスカイブレイドを装備した近接タイプ。ソードグラスパー的な立ち位置。近接戦闘は勿論、剣が尾のように展開し、AMBCを強化する役目も担っています。
・サンライザーSB
スカイブレイドを装備した近接タイプ。
ソードグラスパー的な立ち位置。
近接戦闘は勿論、剣が尾のように展開し、AMBCを強化する役目も担っています。
勿論ダブルオースカイとの合体機能は健在です。
勿論ダブルオースカイとの合体機能は健在です。
ダブルオースカイと装備を共有したり、合体したりといろいろ遊べる機体になっています。ビルド系の新作も決まりましたし、ダブルオースカイが拡張される度にサンライザーも拡張していきたいと思います。サラ「剣、重い‥‥」
ダブルオースカイと装備を共有したり、合体したりといろいろ遊べる機体になっています。
ビルド系の新作も決まりましたし、ダブルオースカイが拡張される度にサンライザーも拡張していきたいと思います。

サラ「剣、重い‥‥」

サンライザーにHWSを組み込んでみました。

コメント

叢雲@伊藤家さんがお薦めする作品

ガンダム・シュヴェルジッツ

シュヴェルバルデ

ディランザ(ムラクモ専用機)

17
ガンダム・シュヴェルジッツ

ガンダム・シュヴェルジッツ

もしも自分がシュバルゼッテの同型機を受領したら・・という設定…

17
ヴィントバルデ

ヴィントバルデ

ダービーコンペ用に作った可変型ダリルバルデです。我らがフェル…

17
シュヴェルバルデ

シュヴェルバルデ

もしも自分がジェターク艦隊に配属されたら・・という設定で作っ…

17
鎧神機ヴァルハランス

鎧神機ヴァルハランス

バトルスピリッツ少年激覇ダンより、白き王者の証こと鎧神機ヴァ…