シュヴァルベグレイズ・アドゥン

  • 1367
  • 0

今回は初代GUNSTAに初めて投稿した作品を改めてこの新生GUNSTAで紹介したいと思います😊
暇な時にでも閲覧して頂けたら嬉しいです∠(火)

機体名:シュヴァルベグレイズ・アドゥン[武装]ライフルカノン→バヨネットライフル、ヴァルキュリアキャノン、マイクロミサイル、(拡散型)胸部バルカン、腕部ビームソード、となっている。[総合スペック]1.0~13.0の内。8.0と想定。ステルス機能等は搭載されていないが隠密行動と白兵戦を得意とする。奥の手としてリミッターを解除する事が出来る、カメラアイが赤くなる他一時的に機動力が上昇する。
機体名:シュヴァルベグレイズ・アドゥン
[武装]ライフルカノン→バヨネットライフル、ヴァルキュリアキャノン、マイクロミサイル、(拡散型)胸部バルカン、腕部ビームソード、となっている。

[総合スペック]1.0~13.0の内。
8.0と想定。

ステルス機能等は搭載されていないが隠密行動と白兵戦を得意とする。
奥の手としてリミッターを解除する事が出来る、カメラアイが赤くなる他一時的に機動力が上昇する。
機体の操縦者は他人を見くびる傾向があり、GBN内で地上のエリアだけをさ迷い時に気まぐれでビルダーを奇襲する。樹林があるエリアを拠点としており自分のテリトリーに入った者は基本顔見知りでも襲撃する。彼(シュヴァルベの操縦者)がしている事は初心者を覗く大半のビルダーに知れわたり、閉鎖的で警戒心が強い者だと解釈された。その為シュヴァルベグレイズ・アドゥンの操縦者が拠点としているエリアに足を踏み入れるプレイヤーは大体知り合いかシュヴァルベの操縦者に敵意を向けてる者となった。
機体の操縦者は他人を見くびる傾向があり、GBN内で地上のエリアだけをさ迷い時に気まぐれでビルダーを奇襲する。
樹林があるエリアを拠点としており自分のテリトリーに入った者は基本顔見知りでも襲撃する。
彼(シュヴァルベの操縦者)がしている事は初心者を覗く大半のビルダーに知れわたり、閉鎖的で警戒心が強い者だと解釈された。
その為シュヴァルベグレイズ・アドゥンの操縦者が拠点としているエリアに足を踏み入れるプレイヤーは大体知り合いかシュヴァルベの操縦者に敵意を向けてる者となった。
途中で中止となってしまった世界希望の大会に参加しており、四脚(GUNSTAに投稿済み)を奇襲し大破させている。が、大会が終わった数日後に同じく大会に参加していた親戚のビルダーに一騎討ちを申し込まれた結果相討ちという形で機体を撃破されている。
途中で中止となってしまった世界希望の大会に参加しており、四脚(GUNSTAに投稿済み)を奇襲し大破させている。
が、大会が終わった数日後に同じく大会に参加していた親戚のビルダーに一騎討ちを申し込まれた結果相討ちという形で機体を撃破されている。

コメント

灰人さんがお薦めする作品

Wセイバー

プロヴィデンス・ハイエンド

Mバウンサー・グリード

3
Silver:H

Silver:H

今回はパテを使ってみたミキシングガンプラ…に一応…

11
Mバウンサー・グリード

Mバウンサー・グリード

久しぶりに投稿させて頂きます❗灰人です∠(火) 今回は初めて…

5
ダ・ンバ

ダ・ンバ

今回はキュベレイの胸部を使う事以外特に何も考えていなかったが…

11
ジャガーノート

ジャガーノート

今回は漫画に登場するキャラクターに影響されて制作したミキシン…