レジェンド・ターミガン

  • 1188
  • 0

今回は今年2019年が始まって最初に制作した作品を紹介したいと思います。
暇な時にでも閲覧して頂けたら嬉しいです∠(火)

機体名:レジェンド・ターミガン[武装]頭部バルカン、胸部キャノン(実弾)、2連装ビームキャノン、高出力ビームサーベル、Xキャノン、トリモチランチャー×2、となっている。[総合スペック]1.0~13.0の内。8.0~??.?と想定。高性能で非常に機動力が高く長期戦を苦手とする機体。機体が用いるエネルギーの半分以上を頭部に蓄えてる為弱点となっている。脚部と左肩部には耐熱コーティングが施されており且つ他のパーツより少し丈夫に作られている。2連装ビームキャノンを含め系3つものシールドを装備しており左腕に装備している最も大きいシールドにはトリモチランチャーが入ったミサイルが仕込まれている。
機体名:レジェンド・ターミガン

[武装]頭部バルカン、胸部キャノン(実弾)、2連装ビームキャノン、高出力ビームサーベル、Xキャノン、トリモチランチャー×2、となっている。

[総合スペック]1.0~13.0の内。
8.0~??.?と想定。

高性能で非常に機動力が高く長期戦を苦手とする機体。
機体が用いるエネルギーの半分以上を頭部に蓄えてる為弱点となっている。
脚部と左肩部には耐熱コーティングが施されており且つ他のパーツより少し丈夫に作られている。
2連装ビームキャノンを含め系3つものシールドを装備しており左腕に装備している最も大きいシールドにはトリモチランチャーが入ったミサイルが仕込まれている。
頭部バルカンの威力は標準。胸部キャノンは単発でしか撃てず威力も標準的なバルカンより少しある程度な為敵の隙を突く、あるいは相手と距離を取る為等に使われている。Xキャノンはレジェンド・ターミガンが装備している武装の中で最も火力が高く使い勝手が良い、近~遠距離問わず様々な場面で使用できる。
頭部バルカンの威力は標準。
胸部キャノンは単発でしか撃てず威力も標準的なバルカンより少しある程度な為敵の隙を突く、あるいは相手と距離を取る為等に使われている。
Xキャノンはレジェンド・ターミガンが装備している武装の中で最も火力が高く使い勝手が良い、近~遠距離問わず様々な場面で使用できる。
レジェンド・ターミガンには特殊な機能が備わっており発動すると上↑の画像に似た姿となって通常形態よりも機動力が上がる他この特殊形態時に発射したビームの色は赤くなり全てが強制的に照射となるようだ。しかしこの特殊形態時での照射を直撃した機体は体を覆う程のビームを浴びたのにも関わらず後方へ弾かれるように吹っ飛ばされただけで大した損傷にはならなかった、何かからくりがあるようだが解明はされていない。
レジェンド・ターミガンには特殊な機能が備わっており発動すると上↑の画像に似た姿となって通常形態よりも機動力が上がる他この特殊形態時に発射したビームの色は赤くなり全てが強制的に照射となるようだ。
しかしこの特殊形態時での照射を直撃した機体は体を覆う程のビームを浴びたのにも関わらず後方へ弾かれるように吹っ飛ばされただけで大した損傷にはならなかった、何かからくりがあるようだが解明はされていない。
最後までご閲覧頂き誠にありがとうございました∠(火)
最後までご閲覧頂き誠にありがとうございました∠(火)

コメント

灰人さんがお薦めする作品

Wセイバー

プロヴィデンス・ハイエンド

Mバウンサー・グリード

3
Silver:H

Silver:H

今回はパテを使ってみたミキシングガンプラ…に一応…

11
Mバウンサー・グリード

Mバウンサー・グリード

久しぶりに投稿させて頂きます❗灰人です∠(火) 今回は初めて…

5
ダ・ンバ

ダ・ンバ

今回はキュベレイの胸部を使う事以外特に何も考えていなかったが…

11
ジャガーノート

ジャガーノート

今回は漫画に登場するキャラクターに影響されて制作したミキシン…