GUNSTA

ガンプラを投稿しよう。facebook、twitterアカウントでも登録可能!ログイン会員登録

コンテスト対象
レッドインパルス・フォース

レッドインパルス・フォース

🎉機動戦士ガンダム40周年🎉
おめでとうございますm(火)m
今回は過去にGUNSTAで投稿した作品の改修機を紹介したいと思います🙂
暇な時にでも閲覧して頂けたら嬉しいです∠(火)

機体名:レッドインパルス・フォース

[総合スペック]1.0~13.0の内。
8.8と想定。

エネルギー量が増加し防御面も前の形態より優れているが、運動性が低下し分離機構を廃止している。

有線式ドラグーンは元々無線で操作出来るよう改造していたが操縦者の健康状態をあまり損なわせないように本来の有線式に戻し、前ほど高度な操作テクニックを必要とせず扱えるようにしている。

標準的な武装として200mm×25口径長滑腔砲を装備、接近戦にも対応出来る為常用している。

高出力ビームサーベルは機体本体のエネルギーを消費してビーム(斬撃)を飛ばせる。

両肩部のエネルギー装甲が蓄えてるエネルギーを使い果たす代わりに本機の周囲にビームバリアを張る事が出来る。
シールドを展開して時間が経過したり、攻撃を受ければ受ける程バリアの規模は小さくなりやがて消滅するが発動時はビームサーベルを機体に寄せ付けない程粒子攻撃に高い耐性を持つ。

戦果…。
多数のMSを撃破。
シパクナー(GUNSTAに投稿済み)を数機撃破。

???との戦闘で周囲の味方機を守ろうとした結果爆発する。

レッドインパルス・フォース形態途中。

17ヶ月ぶりに目を覚ました初代レッドインパルスの操縦者がリハビリをしながら友人と共に改修したレッドインパルスの新形態(仮)。

1年以上のブランクがありながら実戦でGムラサメ・フォースを倒している、しかし久しぶりのバトルで熱が入り過ぎたせいかバトル後体調を崩している。

戦果…。
Gムラサメ・フォース(GUNSTAに投稿済み)を撃破する。

元主役機コンビ。

コメント0件