シャア兼用ザク

  • 4394
  • 13

ーーー 地上に降りたシャアを待っていたのは、士官学校時代でも一緒だったジオンの御曹司、ガルマであった。

ガルマ「やあ、久しぶりだね。シャア。」
シャア「やあガルマ。君の部隊にお世話になるよ」

ガルマ「君の機体を地上用に換装するまでの間、君も使える機体を用意させてもらったよ。あとで見てくるといい。」
シャア「(ほう…)」

シャア「すごいな。私のカラーにまでしてくれたのか…」
シャア「すごいな。私のカラーにまでしてくれたのか…」
「ん…??」
「ん…??」
シャア「これはッ…!! 」ガルマ「喜んでくれたかい。貴重なザクだから専用というわけにはいかなくてね。そうだな…シャア兼用ザク、とでも呼んでれればいい」シャア「あ、ありがとう、うれしいよガルマ」
シャア「これはッ…!! 」

ガルマ「喜んでくれたかい。貴重なザクだから専用というわけにはいかなくてね。そうだな…シャア兼用ザク、とでも呼んでれればいい」

シャア「あ、ありがとう、うれしいよガルマ」
シャア「(………ガルマめ)」
シャア「(………ガルマめ)」
ということで、前からやってみたかった「シャア兼用」シリーズの第一弾、シャア兼用ザクでございます。カラーはクレオスさんのシャア色は「シャアピンク」「シャアレッド」一般色は「MSグリーン」「MSディープグリーン」それにガイアカラーのフラットブラックです。目分量マスキングでもまあまあうまくいったかな、と。地味に握り手はかなり角を取って丸くしてます。ザクの手は丸い! 大事!
ということで、前からやってみたかった「シャア兼用」シリーズの第一弾、シャア兼用ザクでございます。

カラーはクレオスさんの
シャア色は「シャアピンク」「シャアレッド」
一般色は「MSグリーン」「MSディープグリーン」
それにガイアカラーのフラットブラックです。

目分量マスキングでもまあまあうまくいったかな、と。地味に握り手はかなり角を取って丸くしてます。

ザクの手は丸い! 大事!
背中側も一応目分量マスキングで分割。 バズーカラッチとランドセルはブラック統一にしました。いやあ( ˘ ᗨ ˘ )思いつきで楽しく作るのいいなあ!
背中側も一応目分量マスキングで分割。 バズーカラッチとランドセルはブラック統一にしました。

いやあ( ˘ ᗨ ˘ )思いつきで楽しく作るのいいなあ!

「ガルマめ…ッ!」

コメント

  1. シェア専用ザク

  2. サイクロン!ヒート!………しまった、どっちも右だ

  3. あしゅら男爵……

  4. 兼用ww
    順番待ちとかするんでしょうか?
    時代はシェアっすね!

  5. 半分、赤い。

  6. momozou 5年前

    >>副店長さん おっぱにくんさん
    ありがとうございます!
    あまりシリアスな作品作りが向いてないタイプなので、こういう自分が楽しんで作れるもので、楽しんでもらえたならありがたいです( ˘ ᗨ ˘ )

  7. こ、この発想はなかった!!
    すごいです!!

  8. 副店長 5年前

    兼用とか思いつかないっすよ‼︎
    サイコーです‼︎

5
Merryプチクマッス!

Merryプチクマッス!

サンタアーマーをまとったプチッガイ登場!(‘ω&…

4
ライトアップ!サラ!

ライトアップ!サラ!

子供がGBWC2019(ジュニアコース)に挑戦、1次予選通過…

7
しかし小僧、自分の力で勝ったのではないぞ。 そのモビルスーツの性能のおかげだという事を忘れるな!

しかし小僧、自分の力で勝ったのではないぞ。 そのモビルスーツ…

ランバ・ラルはガンダムに敗れた。 その時、ラルはこういったと…

6
RX-75-N.e.k.o にゃんタンク

RX-75-N.e.k.o にゃんタンク

ジオン軍の開発したモビルスーツ、ザクに対抗する「V作戦」、そ…