『キミと手を繋ぐことに極めた』

  • 1232
  • 3
  • 3

ガンダム∴キャリバーン

スレッタ∵マーキュリー

ミオリネ∴レンブラント

ガンスタ初投稿の超初心者です。右も左もわかりませんが宜しくお願い致します。インスタの方で、エルガイム、ボトムズ載せていますので、良かったら、観て下さい。

ガンスタ初投稿の超初心者です。右も左もわかりませんが宜しくお願い致します。

インスタの方で、エルガイム、ボトムズ載せていますので、良かったら、観て下さい。

『キミと手を繋ぐことに極めた』

コメント

コメントをして応援しよう

コメントにはログインが必要です

  1. kissa 5か月前

    すごく心に染み入る作品でした、ガンダムではないですが昔好きだったジオラマに少し雰囲気が似ていて、懐かしい思いにもなれました。

    • 3so4ruomori 5か月前

      コメントありがとう御座います。何かこころに残るような作品と感じて頂いてありがとう御座います。自分で創っていて、言うのもおかしいですが、この作品は何か見えないチカラに引き寄せられたような作品と思ってます。制作中はかなり難航して、トラブルも多く途中で納得行かないけどこれで止めようと思った時が3回ほどありました。でも最後にもう1回2人を立たせた時に、特にポーズとか取らせた記憶はないですが、スッと2人が最高のポジションに自分から入って行ったような感覚でした。立てるかどうかのギリギリのバランスの中で慌てて写真を撮りました。普通10数枚撮って選びますが、構図がカッチリ決まったので5枚も撮らなかったです。今セットは解体して次に以降していますので、同じものはもう創れないと思います。でもそういう儚さもartの世界ではありかなと思っています。現在Xmasバージョン創っていますが、ココだけのはなし、かなりイメージが違うものになります😂自分の好きなジョジョの荒木先生のお言葉で読者に先を詠まれるような漫画家にはならない。をちょっと真似したいと思っています。長文失礼致しました。

  2. 3so4ruomori 5か月前

    今まで気がつかなかったですが、水星の魔女の月間ランキングに登録されていました。(gundam-kao3)閲覧数が多くありがとうございます。この作品想い入れあるもので、もう少し出来そうな気がしますので、動画バージョンを考えています。まだ先のはなしですが、その時まで

3so4ruomoriさんがお薦めする作品

『キュベレイの華園』ep3 opening テスト

『キミと手を繋ぐことに極めた』

『キミと手を繋ぐことに極めた3rd』永遠に、

『キミと手を繋ぐことに極めた』修正版Xmasフルバージョン

9
ゲルグ・グフカスタム 波導ガン

ゲルグ・グフカスタム 波導ガン

8
ジークアクス ゲルグ・グフカスタム

ジークアクス ゲルグ・グフカスタム

運命は自分の手で作ってみせる!

10
ジークアクス ゲルグ・グフカスタム 制作中 進捗度5%

ジークアクス ゲルグ・グフカスタム 制作中 進捗度5%

バレーボールおじさん様が中々、前代未聞のグフカスタムを出して…

5
ジークアクス 1.9 デジラマとの闘い

ジークアクス 1.9 デジラマとの闘い

ジークアクス1.9 機械都市 ジークアクス2.0の前のバージ…