φ・エン&イナクト・テンポ

  • 2004
  • 0

今回は台座がベースのミキシング作品(MA)と改修したイナクトを紹介したいと思います🙂
暇な時にでも閲覧して頂けたら嬉しいです∠(火)

機体名:(φ)ファイエン[総合スペック]1.0~13.0の内。(無抵抗時)6.5。(通常時)10.9と想定。軌道上をさ迷うAI操作型の偵察用モビルアーマー。旋回速度は並の戦艦レベル。名前の由来は[沿]。GBNの宇宙エリアにある数知れないバグを何らかの方法(砲撃したりアームで握り潰したり)で消滅させている、不正を働く者や反乱分子と見なした者はたとえ(相手が)地上にいたとしても機体に搭載されているメガビーム砲を使い排除しようとする。
機体名:(φ)ファイエン

[総合スペック]1.0~13.0の内。
(無抵抗時)6.5。
(通常時)10.9と想定。

軌道上をさ迷うAI操作型の偵察用モビルアーマー。旋回速度は並の戦艦レベル。
名前の由来は[沿]。

GBNの宇宙エリアにある数知れないバグを何らかの方法(砲撃したりアームで握り潰したり)で消滅させている、不正を働く者や反乱分子と見なした者はたとえ(相手が)地上にいたとしても機体に搭載されているメガビーム砲を使い排除しようとする。
機体名:イナクト・テンポ[武装]ブレイドライフル、20㎜機銃、疑似大型ソニックブレイド(GNビームサーベル)×2。[総合スペック]1.0~13.0の内。6.9~7.5と想定。φ・エンに指示を送っている者が操る機体、バックパックを装備すると大型ブースターのおかげで常時飛行が可能となり変形時は通常のイナクトを軽く上回る推力をもつ。
機体名:イナクト・テンポ

[武装]ブレイドライフル、20㎜機銃、疑似大型ソニックブレイド(GNビームサーベル)×2。

[総合スペック]1.0~13.0の内。
6.9~7.5と想定。

φ・エンに指示を送っている者が操る機体、バックパックを装備すると大型ブースターのおかげで常時飛行が可能となり変形時は通常のイナクトを軽く上回る推力をもつ。
バックパック装備時。
バックパック装備時。
変形時。
変形時。
写真のものよりφ・エンはもう一回り大きい設定です。
写真のものよりφ・エンはもう一回り大きい設定です。

コメント

灰人さんがお薦めする作品

Wセイバー

プロヴィデンス・ハイエンド

Mバウンサー・グリード

3
Silver:H

Silver:H

今回はパテを使ってみたミキシングガンプラ…に一応…

11
Mバウンサー・グリード

Mバウンサー・グリード

久しぶりに投稿させて頂きます❗灰人です∠(火) 今回は初めて…

5
ダ・ンバ

ダ・ンバ

今回はキュベレイの胸部を使う事以外特に何も考えていなかったが…

11
ジャガーノート

ジャガーノート

今回は漫画に登場するキャラクターに影響されて制作したミキシン…