RX-121-Sib1 ヘイズルサイヴァー【Sai-ver】

  • 3477
  • 2

過去作ではありますが連ジフェスに連邦で投稿したいと思います!

このガンプラは自分が初めてミキシングして完成させたガンプラになります。今見ると粗かったり甘い箇所がちらほらと見受けられますがそれを含めて初心を思い出させてくれる思い出深いガンプラです。

フロントビューヘイズルをベースにジムキャノンⅡや雑誌付録のパーツを用いてミキシングしています。あと全体にドライブラシをかけています。
フロントビュー
ヘイズルをベースにジムキャノンⅡや雑誌付録のパーツを用いてミキシングしています。
あと全体にドライブラシをかけています。
リアビューバックパックは市販パーツを使ってプロペラントタンクを増設しています。着脱は当時の技術不足もあり固定になっております。
リアビュー
バックパックは市販パーツを使ってプロペラントタンクを増設しています。
着脱は当時の技術不足もあり固定になっております。
アクション①左腕はダブルアームガトリングや2連ビーム砲等射撃主体の装備にしています。
アクション①
左腕はダブルアームガトリングや2連ビーム砲等射撃主体の装備にしています。
アクション②右腕は逆に実体剣やパイルバンカー等格闘主体の装備を装着しています。回転させて最適な武器を選択する…という設定で装備させました。
アクション②
右腕は逆に実体剣やパイルバンカー等格闘主体の装備を装着しています。
回転させて最適な武器を選択する…という設定で装備させました。
このヘイズルがあったからこそ今の自分があると言っても過言ではありません。かつてとこれから…そして【次】へと進み続けます…!
このヘイズルがあったからこそ今の自分があると言っても過言ではありません。
かつてとこれから…そして【次】へと進み続けます…!

自分が初めて完成させたガンプラになります。見ていただけたら幸いです!

コメント

  1. 建御雷 5年前

    かっこいい・・・

saibaさんがお薦めする作品

AGP-X1/RL エルドラレインリリィ

ZGMF-X42S-ζ3 Ζ‐デスティニーマラコイデス

PFF‐X7fb GP‐コア【レインリリィ】

9
RX-78-Sib G-アーマメント

RX-78-Sib G-アーマメント

お題企画「ガンプラ×30MM」にギリギリですが投稿いたします…

17
AGP-X1/RL エルドラレインリリィ

AGP-X1/RL エルドラレインリリィ

リライズコンに参加させていただきます! アルスアースリィをベ…

14
SIB-MB02 ガンダムスプライス

SIB-MB02 ガンダムスプライス

手元にあるジャンクの山から自分好みにパーツを継ぎ足して1つの…

15
MAXX-10000 TG ブレード・ガンナー

MAXX-10000 TG ブレード・ガンナー

【リミッター解放 レベル10!! 無限の力 今ここに解き放ち…