GUNSTA

ガンプラを投稿しよう。facebook、twitterアカウントでも登録可能!ログイン会員登録

ジオンチーム
HG アクト・ザク キリシア部隊機

HG アクト・ザク キリシア部隊機

HGでついに登場したと思ったらまさかのテストタイプだったアクトザクですが、自分はこの試作機感が結構好みです。両肩スパイクアーマーの方がいいかなと思いましたが財政的にこのまま組みました。マーキングは大体指示通り貼り、フロントアーマーの部分を中心に少し自分で追加しました。腰のジオン国章は、連邦のVマークに対抗して半分おふざけで貼りましたがいい感じです!。

立ち姿 正面 ナンバリングシールが付属するので好みの番号にできます。

立ち姿 後ろ ヒートホークがでかいです…。

接地性が良く、支えなしでこのポーズができます。フィールドモーター凄い!。

4連装マシンガンは、楽々両手持ちできます。

腰もパイプがスライド可動し、そこそこ動かせます。

大型ヒートホークを構え、突撃!

少し首が動きづらいので上を向けませんがそれ以外が物凄く動くのでこんなポーズもとれます。

ザクⅠ(キシリア部隊機)と並べて

同じ部隊の機体を並べると壮観です。

HGですが、オリジン系なので半フレーム構造です。

足が新規パーツでガッチリしています。腕は共通パーツです。

半分外装を付けて。

この状態で見比べると

内部構造が良く分かりとても楽しいです。

脚の片方のみ前部装甲をつけていない状態。

結構みっちりフレームが入ってます。

テストタイプでもいいじゃないか!カッコいいんだから!

コメント0件

ジオン残党兵さんがお薦めする作品0件