クランシェビウム

  • 2008
  • 2

AGEシステムが導き出したクランシェの強化プランの一つ!
みたいなノリでクランシェにデンドロビウムを装備させてみました。

AGEのプラモ組みたいなーと思えど、売ってるのがクランシェだけでしたが、量産機って感じで味があり、お気に入りです。

ガンプラバトル用の機体ってイメージですよー。

クランシェの状態でパチリ。ステイメンっぽく塗装したかったのですがイマイチかも?(汗バックパックはケルビムのを積んでます。
クランシェの状態でパチリ。
ステイメンっぽく塗装したかったのですが
イマイチかも?(汗
バックパックはケルビムのを積んでます。
デンドロビウムを装備!シールドを腰の部分に。磁石で止めてます。デンドロビウムを縦に割り……とか我ながら無茶苦茶してる気がしてきました。
デンドロビウムを装備!
シールドを腰の部分に。磁石で止めてます。
デンドロビウムを縦に割り……とか我ながら無茶苦茶してる気がしてきました。
横からー。デンドロビウムは墨入れとノズルだけ塗装。割った部分にプラ板貼ろうかなと思いましたが挫折。不器用すぎる。
横からー。
デンドロビウムは墨入れとノズルだけ塗装。

割った部分にプラ板貼ろうかなと思いましたが挫折。
不器用すぎる。
後ろからー。ケルビムのバックパックを基本として、フレームで固定なのですがポロポロしまくりなので、強引にパテで固めたりしています。
後ろからー。ケルビムのバックパックを基本として、フレームで固定なのですが
ポロポロしまくりなので、強引にパテで固めたりしています。
変形するとデンドロビウム感がさらにアップ!目指していた形にはなったのでとても満足!
変形するとデンドロビウム感がさらにアップ!
目指していた形にはなったのでとても満足!
側面からもー。なんかシューティングゲームの自機みたいな感じになりました。
側面からもー。
なんかシューティングゲームの自機みたいな感じになりました。
後ろからー!GNドライブを搭載してる事に気がつく。IフィールドとGNフィールドが展開できますね!
後ろからー!
GNドライブを搭載してる事に気がつく。
IフィールドとGNフィールドが展開できますね!
てな訳で、クランシェビウムでした。AGEはアニメも全部見たので、他のも組みたいところ!再販楽しみにしております。では、見ていただき、ありがとうございました!
てな訳で、クランシェビウムでした。

AGEはアニメも全部見たので、他のも組みたいところ!
再販楽しみにしております。

では、見ていただき、ありがとうございました!

コメント

  1. Aice 5年前

    固定装備のGNアームズっぽいのに本体の変形に対応してるなんて(surprised)

AKOUさんがお薦めする作品

シアクアンタ・ブラックキャット

ガンダムハルート・オーバーウィング

RW/レッドウォーリア

4
ガンダムMk-Vドーベンウルフカラー

ガンダムMk-Vドーベンウルフカラー

久々のプラモ! ガンダムMk-Vってドーベンウルフのご先祖だ…

7
HGUC 1/144 ナイチンゲール

HGUC 1/144 ナイチンゲール

HGUC 1/144 ナイチンゲール お盆休みにつくってみま…

5
HGUC 1/144 Hi-νガンダム

HGUC 1/144 Hi-νガンダム

先週はνガンダムを組んだんですが、熱が上がってたので、Hi-…

9
HGUC 1/144 RX-93 νガンダム

HGUC 1/144 RX-93 νガンダム

逆シャアを久しぶりに見て、テンションが上がったので組みました…