ガンダムローズ

  • 224
  • 3
  • 0

HGFCガンダムローズを制作しました。
実は最近作ったものではなく発売当初に忙しく部分塗装で仕上げたものとなります。
良かったら見て行ってやってください。

最近のキットなだけあってやはり色分けはかなり優秀ですね。胴体や肩、足もしっかりとしていて大きく手を加える必要は無かったです。ツインアイは今ならラピ―テープなどで輝かせる手法を行ったかなと思います。

最近のキットなだけあってやはり色分けはかなり優秀ですね。
胴体や肩、足もしっかりとしていて大きく手を加える必要は無かったです。
ツインアイは今ならラピ―テープなどで輝かせる手法を行ったかなと思います。

騎士の誇りに賭けて見た目や普段のファイターの振る舞いに寄らず結構なパワーファイターなのが好きです。かなり熱血漢ですよね。

騎士の誇りに賭けて

見た目や普段のファイターの振る舞いに寄らず結構なパワーファイターなのが好きです。
かなり熱血漢ですよね。

ローゼスビットガンダムではお馴染みとなったファンネル系装備。Gガン本編時間だと近接格闘戦が主体となっていたのでGガン的には珍しい武装でした。本体はつや消しですがビットは光沢仕上げとなっています。

ローゼスビット

ガンダムではお馴染みとなったファンネル系装備。
Gガン本編時間だと近接格闘戦が主体となっていたのでGガン的には珍しい武装でした。
本体はつや消しですがビットは光沢仕上げとなっています。

ローゼスビットを放ちながらビームサーベルで突進。デスアーミーを買いそびれてしまったので相手役がネーデルかマーメイドになりがちです…。

ローゼスビットを放ちながらビームサーベルで突進。
デスアーミーを買いそびれてしまったので相手役がネーデルかマーメイドになりがちです…。

シャッフルの紋章と一緒に。この紋章のアクスタが発売された時にはドモン以外のシャッフルの機体は新HGの影の形もありませんでした。今では残すシャッフルはボルトのみという本当に嬉しい事になっております。この機体を仕上げた時は忙しく部分塗装仕上げとなりましたがもう一つ買ってあるのでいずれ全塗装や改造でもう一体仕上げたいと思っています。今後も新たなGガン機体が発売されることを期待したいです。そしてシャッフルの機体をすべてこの場所に投稿出来たらなと思います。最後までご閲覧ありがとうございました!

シャッフルの紋章と一緒に。
この紋章のアクスタが発売された時にはドモン以外のシャッフルの機体は新HGの影の形もありませんでした。
今では残すシャッフルはボルトのみという本当に嬉しい事になっております。
この機体を仕上げた時は忙しく部分塗装仕上げとなりましたがもう一つ買ってあるのでいずれ全塗装や改造でもう一体仕上げたいと思っています。
今後も新たなGガン機体が発売されることを期待したいです。
そしてシャッフルの機体をすべてこの場所に投稿出来たらなと思います。
最後までご閲覧ありがとうございました!

コメント

コメントをして応援しよう

コメントにはログインが必要です

  1. cinnamon-1 1日前

    黒背景に浮かび上がるガンダムローズがとても綺麗で、かっこいいです🤩👍

    • nanato 23時間前

      コメントありがとうございます!
      白背景はライトの当て方が難しいので黒を好んで使うのですがそう言って頂けると嬉しいです!(gandam-hand2)

nanatoさんがお薦めする作品

ガンダムカグツチ

ガンダムカグツチ-ゴッドバースト

2025年最新作
14
燃えよドラゴンガンダム

燃えよドラゴンガンダム

待ちに待ったドラゴンガンダムが手に入ったと言う事で本体全塗装…

2025年最新作
13
クーロンガンダム【Gフレーム】

クーロンガンダム【Gフレーム】

Gフレームのクーロンガンダムを制作しました。ABS製なので部…

14
アースリィガンダム

アースリィガンダム

ビルドダイバーズリライズからアースリィガンダムを製作しました…

15
マスターガンダム&風雲再起【Gフレーム】

マスターガンダム&風雲再起【Gフレーム】

Gフレームのマスターガンダムと風雲再起を制作しました。Gフレ…