GUNSTA

ガンプラを投稿しよう。facebook、twitterアカウントでも登録可能!ログイン会員登録

GN・アスエル完成型

GN・アスエル完成型

前に投稿したアスエルの完成型。
カラーリングを純白に染め上げた所属不明のガンプラ。
ジンクスをベースにオルフェンズのガンプラを織り交ぜながらダブルオー作品に寄せてみました~
武装はGNブレードレールガン、GNキャノン、GNバルカン、ビームサーベルとなります。
戦闘スタイルがヒット&アウェイを得意とし、頭部の大型アンテナとカラーリングが真っ白に赤いカメラアイのせいで「白兎」と呼ばれる事もあるとかないとか・・・

背部。
スラスターノズルは金色にして少しアクセントにしてあります。
白に金ってなんか高貴な感じしますよね~

GNブレードレールガン。
砲身がブレードになっており接近戦も可能。
GN粒子操作の応用でGNミサイルを小型化した弾頭を超高速で射出する。MAクラスのGNフィールドを易々と貫通し、中枢部にダメージを与えるなどなど。
砲身をパージすればショートバレルGNマシンガンにもなる。

フルバースト的ななにか。

お遊びショット。
割と似合ってる気がするのでこれはこれであり?

お遊びショット②
ビームチャクラムを頭部アンテナの間に発生させればまさに天使。

第一稿。頭部アンテナの形状が定まっておらず、おまたのパーツも通常のジンクスⅢのまま。

第二稿。形は決まって黄色い角がまだ付いてます。

背中。

飛行形態は最初こんな感じでした。

腰にウイング兼フルシールドを装備してました。

翼ありと通常モードどっちがカッコいいですかね…?

コメント2件

  1. tokosuke 2か月前
    • @igatamaki 2か月前

@igatamakiさんがお薦めする作品0件