以前に制作していたノーベルガンダムの部分塗装、所々少し加工しています。
Gガン系ではノーベルしか制作したことはないですが、他のHGと比べて細いし小さめでポージングも結構緊張しますね。
開き手、ピースがどこにしまったか忘れてしまいまして、このままで😓
部分塗装は設定画とかは特に確認せず、バルカンやダクト、装甲のエッジ部分をこんな感じ?と塗装しました。
所々戦闘汚れっぽいウェザリングをしてみましたが、これはこれで許容範囲でしょうか😅
ビームリボンはそのままの色だと寂しかったのでトランザムホロで塗装しています。
後期OPの1カットイメージを出したかったのですが、なかなか😅
このままでもよくポージングとれるキットですが、出来たらもっと可動域があればな~😅
コメント
コメントをして応援しよう
コメントにはログインが必要です
気持ちは少年のまま、身体だけ大きくなってしまったダメージ跡、ウェザリングが少々好きなモデラーです🐱
マイペースに心躍らせながら作っています。
HG ブラストインパルスガンダム
SPEC2がキット化されるよりも前に制作したブラストインパル…
SDGF 「最後の勝利者」
可動が最低限のために、ラストシューティングが正面から撮れない…
SDGF 「月はいつもそこにある」
SDGF ガンダムダブルエックスが実家から発掘されたので、小…
HG ユーラヴェンガンダム
7番目の天王星。 長距離射撃特化のユーラヴェンガンダム、放送…