GUNSTA

ガンプラを投稿しよう。facebook、twitterアカウントでも登録可能!ログイン会員登録

近接特化型グリモア改

近接特化型グリモア改

4作目となる今回、自分なりの課題を設定して制作してみました。
其の壱:カスタム(改造)に挑戦
其の弐:オリジナルカラーリングに挑戦
其の参:ウェザリングに挑戦

という訳で、俺なりのグリモア、略して【オレモア】の完成です。

近接特化をイメージして、武装を選択。カスタムパーツは某コト〇キヤからチェーンソーショットガンセットをチョイスしました。

付属のアサルトとショットガン装備

強襲スタイル

モノアイは光るように改造

余剰パーツとランナーでオリジナル武器パイルバンカーを制作してみました。

ジャングル戦をイメージした迷彩柄と、激戦の末に塗装が剥がれた設定でシルバーのウェザリングに挑戦

正直、自分のカラーリングセンスの無さと、初心者あるあるのウェザリングいっぱいやってしまうで失敗感がありますね…

頭内部をくり抜いて、ミライトのイエローを仕込みました。

お手軽簡単カスタムです。

カラーリングは本当に悩みに悩みました。気づくとノーマルのグリモアカラーリングになってたり…

パイルバンカーは僅かに伸びますが、根元の色を塗り忘れたり。

色々と失敗や後悔もありますが、何とか形まで持って行けたので、一先ずは満足してます。別売りのティルトローターパックも買ったのですが、気力が尽きてしまいました…また後日制作して完成させたいと思います。
御観覧ありがとうございました。

コメント0件

さにくろさんさんがお薦めする作品0件