ザクⅡ F-2型

  • 1861
  • 2

汚し練習用に作ったザクですが、基本塗装を終えて、汚す前の綺麗な状態は今しか見れないと思い記念に何枚か。

汚したらまた投稿します。

クレオスから出ているガンダムカラーで塗装しました。調色しなくても出したい色が出せるので便利です。
クレオスから出ているガンダムカラーで塗装しました。
調色しなくても出したい色が出せるので便利です。
指揮官機風
指揮官機風
モノアイにミライト仕込んでます
モノアイにミライト仕込んでます
トプ画のやつです。
トプ画のやつです。
ウェザリングマスターでの汚しはしたことがありますが、今回は塗料を使用したウェザリングをしてみるつもりなのでどうなるかわかりません💦完成をお楽しみに!

最後まで見て下さり本当にありがとうございます!よかったらコメントでアドバイスや評価していただけると嬉しいです!今後の参考にします!以上、@Rikuでした!

コメント

  1. 通常の量産型ザクをイメージした肘や膝の黒に、腕の一部を胴体側の濃いグリーンに塗るカラーアレンジ。

    大きめなマシンガンもグレー1色にしない事で単調にならず

    ネイルパーツ?でキラっと光るモノアイなどセンス抜群ですね♪

    完成楽しみにしています(^^)

    • @Riku 5年前

      コメントありがとうございます!
      さすが、細かいところまでよく見てらっしゃいますね。
      ほんとにその通りで、前作のガンダムと並べるために初期のザクをイメージしました。モノアイはビームサーベルのランナーを切り出してさしただけですよwww
      完成したのも是非見て下さい!

@Rikuさんがお薦めする作品

フリーダムガンダム ver.RX-78〔ゼロ〕

RGM-79DO GM Dominance

HGUC RX-78-2ガンダム ver.revive

12
ブルーディスティニー3号機ver.Ri

ブルーディスティニー3号機ver.Ri

ガンスタの皆さんお久しぶりです。@Rikuです。受験勉強に集…

13
ガンダムIn:Beta

ガンダムIn:Beta

ギリギリでしたが鉄血コン参加です。 一年ほど前から『オリジナ…

12
HG ガンダムMk-2 ver.Ri

HG ガンダムMk-2 ver.Ri

タムタムのP-1グランプリに参加した際の報告で一度投稿しまし…

9
HGマーズフォーガンダム

HGマーズフォーガンダム

エアブラシ復活のおかげで、2カ月前に素組で投稿したコアガンダ…