コール!ゲシュペンスト!!

  • 5283
  • 2

ミキシングでゲシュペンストタイプRVを作ってみました。
ストライカージンクスのスマートガンがカッコ良くて、似合うMSを作っていたらPTになってました。

本体はビルドバーニング、トランジェントを中心に作成。
本体はビルドバーニング、トランジェントを中心に作成。
タイプRVの特徴的なフライトユニットも何とか再現。ブースター部分はK社のパーツですが、ウイングはエールストライカーやギャラクシーブースターなどガンプラで補っています。
タイプRVの特徴的なフライトユニットも何とか再現。
ブースター部分はK社のパーツですが、ウイングはエールストライカーやギャラクシーブースターなどガンプラで補っています。
展開+両手持ち元キットの稼働が優秀なので軽い調整でOKでした。
展開+両手持ち
元キットの稼働が優秀なので軽い調整でOKでした。
「受けよ!メガバスターキャノン!」RVといえばこのポーズ。
「受けよ!メガバスターキャノン!」
RVといえばこのポーズ。
「悪いがそちらのエネルギーをいただくぞ!」スジ掘りでヴァンピーアレーザー発射口を作成。集中かけて敵陣に放り込めば、沈まないわガス欠しないわで色々おかしい。MAP兵器とは違ったチート武器。
「悪いがそちらのエネルギーをいただくぞ!」
スジ掘りでヴァンピーアレーザー発射口を作成。
集中かけて敵陣に放り込めば、沈まないわガス欠しないわで色々おかしい。
MAP兵器とは違ったチート武器。
プラズマカッターも。
プラズマカッターも。
塗装前。胸や頭部はパテ盛り。プロビデンスの脚部が元ネタに似ていたのでここだけ購入。しかし、よーく観察しているとつま先も前腕部に使えそうだったので、切り貼りして活用。
塗装前。
胸や頭部はパテ盛り。
プロビデンスの脚部が元ネタに似ていたのでここだけ購入。
しかし、よーく観察しているとつま先も前腕部に使えそうだったので、切り貼りして活用。

タイプRVの真の力を見るがいい…!

コメント

  1. 壁ぎわのいぶし銀「ヒーロー戦記もよろしく!」

  2. テッテケテッテー テッテケテテッテッテー テッテー テッテテケテッテー♪(例のBGM

絢爛さんがお薦めする作品

サイコガンダムMk-V

ビルドレジェンドガンダム

ストライクEリベリオン

13
ヘビーアームズχ(カイ)

ヘビーアームズχ(カイ)

EW版でもTV版改でもないので「χ」(カイ)と名付けました。…

6
EG ストライクガンダム

EG ストライクガンダム

EGストライクガンダムを手に入れたので、スプレー塗装でちゃち…

10
THE FINAL BATTLE SIDE.M

THE FINAL BATTLE SIDE.M

ついに出たマルートモードと最終決戦仕様! 凶悪な6つ目がたま…

7
THE FINAL BATTLE SIDE.Q

THE FINAL BATTLE SIDE.Q

昨年末に発売された劇場版00汎用デカールを活用しました。 デ…