インパルス・ソードアップ

  • 2077
  • 0

今回はHGCEのデスティニーガンダムをベースとした無塗装ミキシングガンプラを紹介したいと思います。
暇な時にでも閲覧して頂けたら嬉しいです∠(火)

機体名:インパルス・ソードアップ[武装]メガビームソード、簡易改修型レギルスシールド、フラッシュエッジ2 ビームブーメラン、対艦刀、改修型ドラグーンシステム、となっている。[総合スペック]1.0~13.0の内。8.8~9.0と想定。接近戦と近~中距離でのオールレンジ攻撃を得意とする機体、UPインパルス等と呼ばれている。[第3世代]と呼ばれる最新鋭の機体であり、その新世代MSの中でも最初期に開発された機体でありながら現状最も基本スペックが高い(優れてる)とされている。特に安定性と持続性が今までの機体を軽く凌駕するものだと開発者は明言している。そしてある程度の拡張性も備わってる為今後この機体に改修を行おうとインパルスの操縦者は考えてるいるようだ。
機体名:インパルス・ソードアップ

[武装]メガビームソード、簡易改修型レギルスシールド、フラッシュエッジ2 ビームブーメラン、対艦刀、改修型ドラグーンシステム、となっている。

[総合スペック]1.0~13.0の内。
8.8~9.0と想定。

接近戦と近~中距離でのオールレンジ攻撃を得意とする機体、UPインパルス等と呼ばれている。

[第3世代]と呼ばれる最新鋭の機体であり、その新世代MSの中でも最初期に開発された機体でありながら現状最も基本スペックが高い(優れてる)とされている。
特に安定性と持続性が今までの機体を軽く凌駕するものだと開発者は明言している。
そしてある程度の拡張性も備わってる為今後この機体に改修を行おうとインパルスの操縦者は考えてるいるようだ。
対艦刀↑
対艦刀↑
フラッシュエッジ2 ビームブーメラン↑
フラッシュエッジ2 ビームブーメラン↑
ドラグーンシステム装備時。簡易改修型レギルスシールド↑
ドラグーンシステム装備時。

簡易改修型レギルスシールド↑
アロンダイト↑この機体を開発したGBNの運営は信頼あるレッドインパルス(GUNSTAに投稿済み)の操縦者に操作テスト等も兼ねて譲っている。
アロンダイト↑

この機体を開発したGBNの運営は信頼あるレッドインパルス(GUNSTAに投稿済み)の操縦者に操作テスト等も兼ねて譲っている。

コメント

灰人さんがお薦めする作品

Wセイバー

プロヴィデンス・ハイエンド

Mバウンサー・グリード

3
Silver:H

Silver:H

今回はパテを使ってみたミキシングガンプラ…に一応…

11
Mバウンサー・グリード

Mバウンサー・グリード

久しぶりに投稿させて頂きます❗灰人です∠(火) 今回は初めて…

5
ダ・ンバ

ダ・ンバ

今回はキュベレイの胸部を使う事以外特に何も考えていなかったが…

11
ジャガーノート

ジャガーノート

今回は漫画に登場するキャラクターに影響されて制作したミキシン…