GUNSTA

ガンプラを投稿しよう。facebook、twitterアカウントでも登録可能!ログイン会員登録

C.G(クラウン・ガーディアン)

C.G(クラウン・ガーディアン)

今回はジャンクパーツを寄せ集めて作った大型?ミキシングガンプラ(HG)を紹介したいと思います🙂
暇な時にでも閲覧して頂けたら嬉しいです∠(火)

機体名:C.G(クラウンガーディアン)

[武装]腕部拡散ビーム砲×2、高出力ビームサーベル(脚)、オーガソード×2、となっている。

[総合スペック]1.0~13.0の内。
10.0~11.1と断定。

[C.G]はGBNで開催されたとあるイベント用に、特定のエリアにのみ出現させたNPCである。
敵機を破壊した時に限るが(ユーザーやAI問わず)機体と交戦した際一定の確率で倒した機体から武装を奪ってコピーする事がある。
コピーした武装はC.Gが撃破されるまで永続的に使用できるようでマシンガンを手にしたらリロードせずに常時弾を発射出来る、しかし奪いコピーした銃火器が元々弾切れを起こしていた場合弾を発射する事は出来ない。

C.Gは近距離特化型の大型MSである。
大柄な見た目に反して機動力と反応性が優れている。
高出力ビームサーベル(脚)等は基本兵装である為常時装備している。
胸部に冷却装置が内蔵されている他装甲が厚く熱に対して強い耐性を持つ。

ユーザー(ビルダー)との戦闘中に突如現れたMAを叩き落として撃破した事が2度あり、2回とも同じ機体を撃破している。

[追加兵装]キリングアックス。
ある程度のパワーがあれば通常のMS(ガンプラ)でも使用できる武器、先端と後部にある刺は射出可能。

ある日、数体いるC.Gの内1機を撃破したMSがアックスを奪い使用している。

コメント0件

灰人さんがお薦めする作品0件

  • Wセイバー

  • プロヴィデンス・ハイエンド

  • クロスボーンガンダムX2改survive