Gサイフォス・ネオ:フルウェポンズ

  • 2573
  • 0

今回は素組みで済ませようとしたら余剰パーツがかなりあった為それを使って個性を加えた作品を紹介したいと思います。
暇な時にでも閲覧して頂けたら嬉しいです∠(火)

機体名:Gサイフォス・ネオ[武装]ビーム刀、粘着型2連装ボム、ミサイル×2、ビームサーベル×2、となっている。[総合スペック]1.0~13.0の内。7.9と判断。機動力が高く接近戦特化型の機体、ビーム兵器がビームサーベルや微量のビーム刃以外にない為機体本体のエネルギーが切れる事はまずない。ビーム刀は刀の刃に微量のビームを放出させ装甲が厚い機体にはビーム刃を使い熱に耐性をもつ敵には刀のまま戦う事が出来る左腕部に付いてる粘着型2連装ボムは敵の隙を突く為、又は障害物を破壊する事等に使用する武装であり敵に致命傷を負わせられる程の火力はない。対象に武器が接触して初めて接着するので障害物を破壊するならともかく戦闘では接近戦でないと使えない。そして粘着型ボムを使わないとボムの後ろに搭載されてるミサイル×2が撃てない。接着して4秒も経たずに爆発する。戦果...多数の機体撃破に貢献。黒いウイングを2度中破、そして撃破に貢献。黒いウイングに中破される。黒いウイングに撃破される。
機体名:Gサイフォス・ネオ

[武装]ビーム刀、粘着型2連装ボム、ミサイル×2、ビームサーベル×2、となっている。

[総合スペック]1.0~13.0の内。
7.9と判断。

機動力が高く接近戦特化型の機体、ビーム兵器がビームサーベルや微量のビーム刃以外にない為機体本体のエネルギーが切れる事はまずない。

ビーム刀は刀の刃に微量のビームを放出させ装甲が厚い機体にはビーム刃を使い熱に耐性をもつ敵には刀のまま戦う事が出来る

左腕部に付いてる粘着型2連装ボムは敵の隙を突く為、又は障害物を破壊する事等に使用する武装であり敵に致命傷を負わせられる程の火力はない。
対象に武器が接触して初めて接着するので障害物を破壊するならともかく戦闘では接近戦でないと使えない。
そして粘着型ボムを使わないとボムの後ろに搭載されてるミサイル×2が撃てない。
接着して4秒も経たずに爆発する。

戦果...
多数の機体撃破に貢献。
黒いウイングを2度中破、そして撃破に貢献。

黒いウイングに中破される。
黒いウイングに撃破される。
ビームサーベル×2は膝から放出される武装で接近戦で敵の不意を突く時に使用される。
ビームサーベル×2は膝から放出される武装で接近戦で敵の不意を突く時に使用される。
Armored・weapons基本使用しないサポート兵器(機動力は低い)、機体とドッキングが可能。Armored・weaponsの一部を装備する事はあっても大規模な戦闘でも無い限り機動力が極端に低下する為使われない。
Armored・weapons
基本使用しないサポート兵器(機動力は低い)、機体とドッキングが可能。
Armored・weaponsの一部を装備する事はあっても大規模な戦闘でも無い限り機動力が極端に低下する為使われない。
機体名:Gサイフォスネオ・フルウェポンズ[追加兵装]大型ガトリング×2、ミサイルポット×2、索敵カメラ、となっている。[総合スペック]1.0~13.0の内。8.5と断定。戦果...多数のバグ&オッゴを破壊。
機体名:Gサイフォスネオ・フルウェポンズ

[追加兵装]大型ガトリング×2、ミサイルポット×2、索敵カメラ、となっている。

[総合スペック]1.0~13.0の内。
8.5と断定。

戦果...
多数のバグ&オッゴを破壊。
世界規模のガンプラ大会に参加。2ラウンド制の大規模戦というイベントに出場し1ラウンド目で無数のバグ&オッゴを他の参加者と共に撃破。孤立した後に黒いウイングと遭遇し交戦、鍔迫り合いをしてる最中にどこからか高出力なビームがこちらに発射されそれを刀で受け止めるが各部(特に両腕)にヒビが入る後に両腕部を黒いウイングに破壊され戦闘不能になったが見逃された。見逃された事を悔やみ2ラウンド目の大規模戦で無くなった両腕にガトリングを取り付けて出撃、黒いウイングと出会いザク・ロディ(ガンスタに投稿済み)と共に挑むが結果としてザク・ロディ共々撃破されている。
世界規模のガンプラ大会に参加。
2ラウンド制の大規模戦というイベントに出場し1ラウンド目で無数のバグ&オッゴを他の参加者と共に撃破。
孤立した後に黒いウイングと遭遇し交戦、鍔迫り合いをしてる最中にどこからか高出力なビームがこちらに発射されそれを刀で受け止めるが各部(特に両腕)にヒビが入る
後に両腕部を黒いウイングに破壊され戦闘不能になったが見逃された。
見逃された事を悔やみ2ラウンド目の大規模戦で無くなった両腕にガトリングを取り付けて出撃、黒いウイングと出会いザク・ロディ(ガンスタに投稿済み)と共に挑むが結果としてザク・ロディ共々撃破されている。
Armored・weaponsの一部を装備した姿。
Armored・weaponsの一部を装備した姿。
制作途中のGサイフォス・ネオ
制作途中のGサイフォス・ネオ

コメント

灰人さんがお薦めする作品

Wセイバー

プロヴィデンス・ハイエンド

Mバウンサー・グリード

3
Silver:H

Silver:H

今回はパテを使ってみたミキシングガンプラ…に一応…

11
Mバウンサー・グリード

Mバウンサー・グリード

久しぶりに投稿させて頂きます❗灰人です∠(火) 今回は初めて…

5
ダ・ンバ

ダ・ンバ

今回はキュベレイの胸部を使う事以外特に何も考えていなかったが…

11
ジャガーノート

ジャガーノート

今回は漫画に登場するキャラクターに影響されて制作したミキシン…