ザクⅠ(ゲラート機)

  • 2484
  • 2

「闇夜のフェンリル隊、迅速に任務を遂行するぞ!」
ゲーム「ジオニックフロント」に登場したゲラート専用ザクⅠです。

ラテーケンバズと部隊デカールはありません…(cry)

立ち姿ゲームによりデザインはいろいろと異なりますが、胸部が特徴的であったガンダムバーサスのものが作りたかったのでHGUCのザクⅠスナイパーとザクⅠのパーツを合わせて作成しました。

立ち姿
ゲームによりデザインはいろいろと異なりますが、胸部が特徴的であったガンダムバーサスのものが作りたかったのでHGUCのザクⅠスナイパーとザクⅠのパーツを合わせて作成しました。

バックショットバックパックは敢えて余っていたオリジン版のザクⅡのバックパックを使用。動力パイプの穴はプラ棒で埋め、筋彫りしてボルトみたいにしました。

バックショット
バックパックは敢えて余っていたオリジン版のザクⅡのバックパックを使用。
動力パイプの穴はプラ棒で埋め、筋彫りしてボルトみたいにしました。

ヒートサーベル構えサーベルと盾はリバイブグフから借用

ヒートサーベル構え
サーベルと盾はリバイブグフから借用

構え!

構え!

製作途中

製作途中

フンドシ部分が調色ミスで異なった色に…でもコレはコレで味がある雰囲気に…(ポジティブw)

フンドシ部分が調色ミスで異なった色に…
でもコレはコレで味がある雰囲気に…(ポジティブw)

「厄介な相手のようだな。しかし、私に任せてもらおう」以上で御紹介を終わります。最後までご覧いただきありがとうございました!(zaku2)

「厄介な相手のようだな。しかし、私に任せてもらおう」

以上で御紹介を終わります。
最後までご覧いただきありがとうございました!
(zaku2)

ゲラザク

コメント

  1. Zoo 4年前

    ゲラザクいいですね〜。
    自分もゲラザクを投稿したので、よろしければ覗いていって下さい。

    • 機体の武装も乗り手のおじさんも渋くて良いですよね(happy)
      ゲラザク作られたのですね!ではでは見せていただきますねー!(iori_sei)

ニシノさんさんがお薦めする作品

ギャンダム

Aガンダム

HGUC RX-78-2 ガンダム

正座するアッガイ

15
ザクダヨー

ザクダヨー

某ボーカロイドの着ぐるみ風なザク! ザクダヨー!!   ザ…

17
初音ザク

初音ザク

ざっくざくにしてあげる〜   某ボーカロイドのような姿のザク…

16
両さん型ザクⅡ

両さん型ザクⅡ

あの某国民的ギャグ漫画の主役警官がモビルスーツになった!? …

12
ハロ クリア迷彩

ハロ クリア迷彩

ハロに透明な迷彩を施しました! 透明な迷彩とはどのようなもの…