HGUC キュベレイMk-Ⅱ

  • 1792
  • 0

次回予告はここで発表します。
今回は過去作の旧HGUCのキュベレイで、
reviveキュベレイではないです。
1999年発売当時にキュベレイからMk-Ⅱに塗装したものです。まだMk-Ⅱが発売してない時で、今でも全ガンダムヒロインの中でも1番好きなプルが乗っているキュベレイを作りたくやったものです。
押入れの中から発掘。

無改造の塗装のみで一応エアブラシを使ってますが、いかんせん当時はまだ14歳全く技術はないです。塗料は確かキュベレイMk-Ⅱ用の3本セットを使ったと思います。
無改造の塗装のみで一応エアブラシを使ってますが、いかんせん当時はまだ14歳全く技術はないです。
塗料は確かキュベレイMk-Ⅱ用の3本セットを使ったと思います。
次回予告はこの3体をその日の気分で作ります。1体目はガンダムXからベルティゴでXの中で1番好きな機体ですがキット化されてないものです。使えるパーツを探しながら足りない部分はスクラッチで。いざスクラッチょパトゥーリアは無理ごめんなさい
次回予告はこの3体をその日の気分で作ります。
1体目はガンダムXからベルティゴでXの中で1番好きな機体ですがキット化されてないものです。使えるパーツを探しながら足りない部分はスクラッチで。
いざスクラッチょ
パトゥーリアは無理ごめんなさい
2体目はキケロガ投稿の後に作りました。旧キット1/144 Gアーマーでこれで1000円安いです。旧キットだから手直しが大変です。
2体目はキケロガ投稿の後に作りました。
旧キット1/144 Gアーマーでこれで1000円安いです。旧キットだから手直しが大変です。
そして3体目はRe:ゼロからレムのねぇさまのラムを前回のリベンジでうぃにんぐふみなとすーぱーふみなのニコイチと思って組んだら関節の構造が違い結局すーぱーふみなで作ります。レムの作りかたを変えて製作します。いざリベンジ
そして3体目はRe:ゼロからレムのねぇさまのラムを前回のリベンジでうぃにんぐふみなとすーぱーふみなのニコイチと思って組んだら関節の構造が違い結局すーぱーふみなで作ります。
レムの作りかたを変えて製作します。
いざリベンジ

気長に待っててください。

コメント

蒼き鷹さんがお薦めする作品

1/100 サンダーボルト版 ザクタンク

ドム・レゾナンス

サンダーボルト版 ガンタンク

ドム・ノーミーデス

17
ザクフリッパー

ザクフリッパー

MGシャア専用ザクver2.0をベースにザク強行偵察型の上位…

連邦チーム
17
戦場カメラマン

戦場カメラマン

MG量産型ザクⅡver2.0を改造して、Z版ザク強行偵察型に…

16
ハイザック・キャノン

ハイザック・キャノン

MGハイザックをノープランで改造、ジオン残党軍の機体として仕…

13
MS-18E ケンプファー

MS-18E ケンプファー

HGとMGケンプファーとのミキシングをしてみました HGベー…