オルッガイ

  • 2002
  • 2

ベアッガイ村“火星支部”
ここには貧しいながらもプチッガイ達が、汗水滴ながら暮らしている。
その村に“火星の王”を目指そうとしたプチッガイが1匹。その名を“オルッガイ”

鉄血のオルフェンズに登場する“オルガ・イツカ”をプチッガイで再現。服は2期でよく着用していたスーツをイメージ。
鉄血のオルフェンズに登場する“オルガ・イツカ”をプチッガイで再現。
服は2期でよく着用していたスーツをイメージ。
髪の毛と服は練りパテを使用して制作。
髪の毛と服は練りパテを使用して制作。
※ここからは少し茶番です。
※ここからは少し茶番です。
???『こいつが“火星の王”か』
???『こいつが“火星の王”か』
???『お前はこっちの顔がお似合いだぁ。』ブシューッ!!
???『お前はこっちの顔がお似合いだぁ。』
ブシューッ!!
???『これでお前は正真正銘“火星の王”だッ!!』
???『これでお前は正真正銘“火星の王”だッ!!』
“火星の王”として覚醒したオルッガイです(嘘)普通のプチッガイでは個人的に物足りなかったので、キャラッガイを使用して、『リアルフェイス』なるものを制作しました。背景は一部の人には見馴れたブルーで撮影。これで戦えば、勝利を勝ち取ることができる…かも。
“火星の王”として覚醒したオルッガイです(嘘)
普通のプチッガイでは個人的に物足りなかったので、キャラッガイを使用して、『リアルフェイス』なるものを制作しました。
背景は一部の人には見馴れたブルーで撮影。これで戦えば、勝利を勝ち取ることができる…かも。
キャラッガイ(フミナ)と比較。男に見えるだろ?信じられるか?元は女の子なんだぜ?
キャラッガイ(フミナ)と比較。
男に見えるだろ?信じられるか?元は女の子なんだぜ?
制作過程はこんな感じ。ほとんどパテ盛り盛りです。キャラッガイの顔に少しずつパテを盛って輪郭→鼻→口と目→額→髪の毛の、順番で形を整えてます。
制作過程はこんな感じ。
ほとんどパテ盛り盛りです。
キャラッガイの顔に少しずつパテを盛って
輪郭→鼻→口と目→額→髪の毛
の、順番で形を整えてます。
因みにリアルフェイスに関しては、『あー、オルガの顔でガシガシ動かせるガンプラ欲しいなぁ~。』と思いながら、雑コラ画像を作ってみて、『これは…アリだわ』というのがきっかけで作りました(笑)
因みにリアルフェイスに関しては、
『あー、オルガの顔でガシガシ動かせるガンプラ欲しいなぁ~。』と思いながら、雑コラ画像を作ってみて、『これは…アリだわ』というのがきっかけで作りました(笑)
プチッガイのパテはこんな感じ。キャラッガイよりは量は少なめです。前髪はバランスを見てコンパクトな形にしました。
プチッガイのパテはこんな感じ。
キャラッガイよりは量は少なめです。
前髪はバランスを見てコンパクトな形にしました。

GUNSTA再デビュー!! 過去作の掲載で復活しました。 これから宜しくお願いいたします。

コメント

  1. これはwwwww

  2. @Riku 6年前

    これは腹筋崩壊しますよ!www
    トップ画で笑ったのに次があったとはwww

12
ベアッガイ昭弘

ベアッガイ昭弘

鉄血のオルフェンズに登場する、昭弘アルドランドをモチーフにベ…

11
ゴールドカプルスモー

ゴールドカプルスモー

ゴールドスモーの格闘能力と、モモカプルの可愛さを兼ね備えたM…

13
キャラッガイ ギンガナム

キャラッガイ ギンガナム

ターンエーガンダムの登場人物、『ギンガナム艦隊の御大将』こと…

16
ターンK

ターンK

ターンXのテクノロジーとモモカプルの可愛さを兼ね備えたモビル…