ASW-G-16 ガンダムゼパル

  • 2484
  • 2

厄災戦時に建造されたガンダムフレームの一機。

深紅の装甲が特徴の機体で、主兵装は鉄塊と呼ばれるバスターソード。
2本の剣とハンマーに分離し、各形態で柔軟な戦闘を行える。

背面に装備されたマント上の装甲にはナノラミネート装甲を採用し、広範囲におけるビーム兵器をこの一機で防ぐことが可能である。

苛烈な攻撃を真正面から受け止めるその姿は正に紅の騎士である。

横。基本はアスタロトトグリムゲルデのミキシングです。
横。

基本はアスタロトトグリムゲルデのミキシングです。
背面。と言ってもほとんど、マント。プラバンで作りました。
背面。
と言ってもほとんど、マント。
プラバンで作りました。
分離、双剣。
分離、双剣。
ハンマー
ハンマー
大型バスターソード重量に任せ叩き切る装備。
大型バスターソード

重量に任せ叩き切る装備。
これでフル装備。ご覧くださりありがとうございます。以前のGUNSTAさんにも投稿しましたが、今回の再投稿に合わせて、武器の新調と部分塗装を施しver.2.0として作成しました。
これでフル装備。

ご覧くださりありがとうございます。

以前のGUNSTAさんにも投稿しましたが、今回の再投稿に合わせて、武器の新調と部分塗装を施しver.2.0として作成しました。

今回はまじめにガンダムを。

コメント

  1. GODAI 4年前

    赤色と、分離可能なバスターソードがカッコ良過ぎる「ゼパル」でしたよ(^0^b

Tomato.nitさんがお薦めする作品

クロスボーンガンダムχ-1 OROCHI

コアボーンガンダム X1アーマー

ASW-G-49 ガンダムクロケル

ガンダムファラクアテネ

9
HG ダブルオーダイバーアーク

HG ダブルオーダイバーアーク

シンプルにストレートで作成しました。 左半身にランダムライン…

14
ASWG12+22 ガンダムミレトゥス

ASWG12+22 ガンダムミレトゥス

大破した二機のガンダムフレームを用いて製造された番外のガンダ…

17
RG Hi-νガンダム +ハイパー・メガ・バズ―カランチャー+エフェクト

RG Hi-νガンダム +ハイパー・メガ・バズ―カランチャー…

RGの胚ニューことHi-νガンダムとプレバンのダブルオプショ…

12
HGガンダムキャリバーン

HGガンダムキャリバーン