HGAGE改造「ガンダムAGE-1 フラッシュ」

  • 3264
  • 0

「明日へのガンダム」

○概要
ビルドシリーズに出てきそうなAGE-1を目指して製作されたガンプラで、クリアパーツを意識しています。
一年ほど前に製作されたものです。

○使用キット
・HGAGE
AGE-1
AGE-3オービタル
・HGUC
ガンダム7号機
・HG00
ケルディム
クアンタ
1.5
・HGBF
クロスボーン魔王
カミキバーニング
スクランブル
ボールデンアームズ
・BB戦士
AGE-FX

○使用カラー
・青色
ガンダムライトブルー
・緑色
ガンダムマーカー蛍光グリーン
・灰色
連邦グレー
・銀色
シルバー

○そのた
使用フォント
・投稿日2018/8/29

・正面Aの文字を塞いでいるのはフラット用のパネルを複製してクリアグリーンで塗装したものです。ここからゲイジングビームという必殺技を放ちます。また、腕部からは粒子を発生させて小説版のスパローシステムを擬似的に発生させます。
・正面
Aの文字を塞いでいるのはフラット用のパネルを複製してクリアグリーンで塗装したものです。
ここからゲイジングビームという必殺技を放ちます。
また、腕部からは粒子を発生させて小説版のスパローシステムを擬似的に発生させます。
・狙撃モードケルディムのスコープを展開したものです。後述の高出力ビーム兵器・ドッズライフルver.70による遠距離からの攻撃を行います。
・狙撃モード
ケルディムのスコープを展開したものです。
後述の高出力ビーム兵器・ドッズライフルver.70による遠距離からの攻撃を行います。
・ビームサーベル二刀流+シールド足のラックから抜刀する他、AGE-3オービタルの用に納刀したままビームを展開して攻撃を行います。インフィニットジャスティスのような蹴り技を意識しています。
・ビームサーベル二刀流+シールド
足のラックから抜刀する他、AGE-3オービタルの用に納刀したままビームを展開して攻撃を行います。
インフィニットジャスティスのような蹴り技を意識しています。
・ドッズライフルver.7070年の戦争によりバージョンアップを繰り返し、ダイダルバズーカを小型化できる様になったものです。
・ドッズライフルver.70
70年の戦争によりバージョンアップを繰り返し、ダイダルバズーカを小型化できる様になったものです。
・ドッズファンネルバックパック内のシグルプレートにドッズビームを纏わせてサイズや形を調整して攻撃します。
・ドッズファンネル
バックパック内のシグルプレートにドッズビームを纏わせてサイズや形を調整して攻撃します。
全武装展開。
全武装展開。
・必殺技「ゲイジングブレード」事前にAGEシステムにより精製したブレードアタッチメントを戦艦アマデウスⅣから射出後、ドッズライフルver.70に接続した合体剣。
・必殺技「ゲイジングブレード」
事前にAGEシステムにより精製したブレードアタッチメントを戦艦アマデウスⅣから射出後、ドッズライフルver.70に接続した合体剣。
以上となります。ご覧頂きありがとうございました。よろしければ感想・評価のほどをよろしくお願いいたします。
以上となります。ご覧頂きありがとうございました。
よろしければ感想・評価のほどをよろしくお願いいたします。

以前製作したものの投稿し忘れていたものです。ビルドシリーズにAGE-1がいたらというイメージで製作しています。

コメント

にこやか(@Nicoyaka1010)さんがお薦めする作品

SD改造「武者死救奴」(再投稿)

SD改造「武者俺崇帝守」

HGBD改造「G-オレステース」

17
SD改造「騎士エルガンダム」

SD改造「騎士エルガンダム」

「白と黒の騎士」 ○概要2020年一発目。初の女の子SD制作…

17
SD改造「楽進ガンダムver.N2」

SD改造「楽進ガンダムver.N2」

「黒炎の威将」 ○概要孫策アストレイを中心とした楽進ガンダム…

15
SD改造「武者外異流頑駄無」

SD改造「武者外異流頑駄無」

「烈風の反逆者」 ○概要 令和一発目はオリジナルSDです。 …

15
三国創傑伝「劉備ユニコーンガンダム・蒼穹ver 」

三国創傑伝「劉備ユニコーンガンダム・蒼穹ver 」

「10年超の時を経て、新たなる三国伝、誕生!」 ○概要 今話…