我が家の量産機達3

  • 1012
  • 2

お手軽仕上げ量産機シリーズ第3弾。

独自改造とか超技術とかはないゆるい投稿ですがよければご覧ください。

今回のトップバッターはガンダム超えの量産機、ジンクスIVさん。アヘッドが手に入らなかったので代打での登場です。シールド2枚バズーカ2丁の亀装備で芋る一般兵がいても良い。自由とはそういうものだ。

今回のトップバッターはガンダム超えの量産機、ジンクスIVさん。アヘッドが手に入らなかったので代打での登場です。

シールド2枚バズーカ2丁の亀装備で芋る一般兵がいても良い。自由とはそういうものだ。


可動域に難があり武器にも手足にもガッツリ合わせ目。加えて色分けもかなり微妙。なかなか難しいキットですがスタイルは抜群です。オプションパーツが豊富なのもグッド!

可動域に難があり武器にも手足にもガッツリ合わせ目。加えて色分けもかなり微妙。

なかなか難しいキットですがスタイルは抜群です。オプションパーツが豊富なのもグッド!

続いて君ちょっと塗り分け大変だったんだけど第二号のジンハイマニューバくん!個人的にはギリ量産機判定です。

続いて君ちょっと塗り分け大変だったんだけど第二号のジンハイマニューバくん!個人的にはギリ量産機判定です。

スタイルだとか可動域だとか合わせ目だとかは昔のキットなので致し方ないですがオレンジの配色が結構細かくて筆塗り弱者には辛い!でもその細かいオレンジがかっこいいんですよねぇ。頑張ってシールなしで塗り分けました!無印SEEDザフト系MSの最新フォーマットHGとか出す気ないですかバンダイさん?...ない?そう...。

スタイルだとか可動域だとか合わせ目だとかは昔のキットなので致し方ないですがオレンジの配色が結構細かくて筆塗り弱者には辛い!

でもその細かいオレンジがかっこいいんですよねぇ。頑張ってシールなしで塗り分けました!

無印SEEDザフト系MSの最新フォーマットHGとか出す気ないですかバンダイさん?...ない?そう...。


締めは先日プレバンで着弾したドートレスくん!足の裏を見てはいけない。

締めは先日プレバンで着弾したドートレスくん!

足の裏を見てはいけない。


このプレーン感が私を狂わせる...。パーツ数が少なくて組みやすく色分けもそこそこ優秀、合わせ目はガッツリ出るところがありますが消しやすい部類です。何より安い!一般販売だったら絶対多々買いしてたくらい癖になる組み味でした。今後のバリエ展開が楽しみですね!

このプレーン感が私を狂わせる...。

パーツ数が少なくて組みやすく色分けもそこそこ優秀、合わせ目はガッツリ出るところがありますが消しやすい部類です。何より安い!

一般販売だったら絶対多々買いしてたくらい癖になる組み味でした。今後のバリエ展開が楽しみですね!



以上、我が家の量産機の新たな仲間達でした!ここまで見てくださった皆様、ありがとうございました!

以上、我が家の量産機の新たな仲間達でした!

ここまで見てくださった皆様、ありがとうございました!










量産機になれ!

コメント

  1. x-42 3年前

    こうして並べるとやっぱ量産機いいっすねぇ…

    >無印SEEDザフト系MSの最新フォーマットHGとか出す気ないですかバンダイさん?…ない?そう…。

    そこで諦めたら、試合終了ですよ(迫真の笑み)

ハバフォレさんがお薦めする作品

グスタフ・カール[Zs仕様]

ガンダムレイヴン

"G"ズゴック

8
マイGM

マイGM

久々の投稿! 今回はオリジンジムとジムクゥエルをオリジナルカ…

10
グスタフ・カール[Zs仕様]

グスタフ・カール[Zs仕様]

新作ガンプラ完成しました! 今回は好きで好きで仕方ないグスタ…

12
漏影

漏影

HG漏影を部分塗装で仕上げました! よければ是非ご覧ください…

9
アッガイ長距離伏撃戦仕様

アッガイ長距離伏撃戦仕様

久々の完成品です! 今回はアッガイを微改造で仕上げました 良…