MSA-0011[Ext] Ex-Sガンダム

  • 1880
  • 2

2019年作成ですが、ガンダムセンチネルよりEx-Sガンダムをスプリッター迷彩塗装で仕上げました!
これも誰しもやりたくなるモノのひとつですよね!
これは、ガンダムマーカーエアブラシシステムを購入したときに、その性能を試すことも兼ねて作りました。
従って、塗装は全てガンダムマーカーです!
今思うと、合わせ目消しもゲート処理もろくにやってない事が目についてしまいますが、思い出の品なので大目に見てください(笑)

俯瞰ポーズで!ほとんどポーズが取れないので、ほぼこのポーズで固定ですね。

俯瞰ポーズで!
ほとんどポーズが取れないので、ほぼこのポーズで固定ですね。

リアビューです。古いキットながら、バックパックの造形は大したもんです。

リアビューです。
古いキットながら、バックパックの造形は大したもんです。

正面から。脚が全然動かないので、次はこの辺りに手を入れてみたいですね。もうちょっとメリハリあるポーズが取れるとなお良いかと。

正面から。
脚が全然動かないので、次はこの辺りに手を入れてみたいですね。
もうちょっとメリハリあるポーズが取れるとなお良いかと。

ビーム・スマートガンを持たせて!なんとか自立しました(笑)

ビーム・スマートガンを持たせて!
なんとか自立しました(笑)

素組みと並べて。どちらのカラーリングも捨てがたい!

素組みと並べて。
どちらのカラーリングも捨てがたい!

制作風景その1マスキングの練習には持ってこいですね!

制作風景その1
マスキングの練習には持ってこいですね!

制作風景その2気持ちいい瞬間です!HGのEx-Sガンダムも、そろそろリバイブして欲しいと思う、今日この頃です。

制作風景その2
気持ちいい瞬間です!


HGのEx-Sガンダムも、そろそろリバイブして欲しいと思う、今日この頃です。


‘Ex-S’ガンダムの真意

コメント

  1. 74120’5 3年前

    断然迷彩ありカラーの方がカッコいいです!

T.Oyamadaさんがお薦めする作品

RX-121 ガンダムTR-1[ヘイズル]

RGC-80S ジム・キャノン(ロケット・バズーカ装備)

RX-124 ガンダムTR-6[ジムII]形態

MS-06R-1A 高機動型ザクII(エリック・マンスフィー…

8
RX-78-02 ガンダム(ククルス・ドアンの島版)

RX-78-02 ガンダム(ククルス・ドアンの島版)

ククルス・ドアンの島よりガンダムを部分塗装+デカール+ウェザ…

11
MS-06F ドアン専用ザク

MS-06F ドアン専用ザク

ククルス・ドアンの島よりドアン専用ザクを全塗装+ウェザリング…

12
RGM-79 ジム(スレッガー搭乗機)

RGM-79 ジム(スレッガー搭乗機)

ククルス・ドアンの島より、スレッガージムを部分塗装+ウェザリ…

6
OZX-GU02A ガンダムジェミナス02陸戦重装ユニット

OZX-GU02A ガンダムジェミナス02陸戦重装ユニット

G-UNITよりジェミナス02に陸戦重装ユニットを装備した形…