ガンダム・ティターニア

  • 3164
  • 0

ティターンズカラーでまとめられた、中~長距離での銃撃戦に比重が置かれた太陽炉搭載型MS。名称は、ティターンズ+サバーニャ。

あらゆる場所にスラスターが設置されており、高速での移動を可能としている。また、脚部を除く全身にGNマイクロミサイル(爆薬と推進にGN粒子を用いたミサイル)を搭載しいる。背面には、フレキシブルアームに接続されたシールド・ブースターが2機搭載されており、防御力と移動速度を向上させている。また、そのうちの一機には、計10基の拡散ビーム砲を内蔵しており、実体弾兵器に対する優位性をさらに高めている。

あらゆる場所にスラスターが設置されており、高速での移動を可能としている。また、脚部を除く全身にGNマイクロミサイル(爆薬と推進にGN粒子を用いたミサイル)を搭載しいる。

背面には、フレキシブルアームに接続されたシールド・ブースターが2機搭載されており、防御力と移動速度を向上させている。また、そのうちの一機には、計10基の拡散ビーム砲を内蔵しており、実体弾兵器に対する優位性をさらに高めている。

GNピストルビット本機の主武装。底面にブレードを搭載しており、近接戦闘にも対応できるように設計されている。また、ビットと名称にあるように遠隔での操作も可能となっている。

GNピストルビット

本機の主武装。底面にブレードを搭載しており、近接戦闘にも対応できるように設計されている。また、ビットと名称にあるように遠隔での操作も可能となっている。

GNライフルビットⅡGNピストルビットに専用のアタッチメントを搭載し、内蔵のセンサーを起こすことで、ライフルタイプとなる。ライフルタイプでは、速射性が下がる一方、射程距離が延長されることで狙撃性能が向上している。

GNライフルビットⅡ

GNピストルビットに専用のアタッチメントを搭載し、内蔵のセンサーを起こすことで、ライフルタイプとなる。ライフルタイプでは、速射性が下がる一方、射程距離が延長されることで狙撃性能が向上している。

ティターンズカラーって素敵。

コメント

ahatoさんがお薦めする作品

ガンダム・ストラス HM(ハイマニューバ)

ガンダム ・キャリバーン ver.Ahato

ガンダム・パーシヴァル Ad.(アドベント)

ガンダム・アドライグχ

9
ガンダム・グレイスフィール

ガンダム・グレイスフィール

 前回のキャリバーンと同じく、好みのブルーバイオレットを中心…

11
ガンダム ・キャリバーン ver.Ahato

ガンダム ・キャリバーン ver.Ahato

キャリバーンを好みの色で仕上げた専用機です。 エスカッシャン…

8
ガンダム・バスカヴィル Per.(パーメット)

ガンダム・バスカヴィル Per.(パーメット)

 以前作製した「ガンダム・バスカヴィル」にGUND-ARMの…

13
ガンダム・パーシヴァル Ad.(アドベント)

ガンダム・パーシヴァル Ad.(アドベント)

 以前、作成した「ガンダム・パーシヴァル」の武装強化版のMS…