MS少女 ガンダムMk-Ⅱちゃん♥ 改!

  • 3096
  • 4

ガンダムMk-Ⅱちゃんの顔のパーツが変更出来るようになりました。

そして、いろいろ写真を撮ったので早速投稿してみることにしました!

ついでに、盾を後ろに付けれるようにして、ショルダーアーマーの角度も変えてみたんだ。

あと、ポニーテールにリボンも着けてみたよ。可愛いでしょ、お兄ちゃん♪

さて、それでは私の写真撮影会に行ってみよ〜♪

ますは戦闘シーンを思わせる一枚。あの変態お兄ちゃんめ……また私の下着漁ってる……!お気に入りの下着がまた一枚無くなってるじゃないっ!!今日という今日はもう絶対に許さないんだからっ!!帰ってきたらきっちりお仕置きしてあげるんだから覚悟してよねっ!!

ますは戦闘シーンを思わせる一枚。

あの変態お兄ちゃんめ……また私の下着漁ってる……!お気に入りの下着がまた一枚無くなってるじゃないっ!!

今日という今日はもう絶対に許さないんだからっ!!

帰ってきたらきっちりお仕置きしてあげるんだから覚悟してよねっ!!

何だかんだ言いながらも本当は密かに兄へと想いを寄せているガンダムMk-Ⅱちゃん。でもそれは決して許されない、禁断の恋……。お兄ちゃん……。(ポツリ……。)

何だかんだ言いながらも本当は密かに兄へと想いを寄せているガンダムMk-Ⅱちゃん。

でもそれは決して許されない、禁断の恋……。

お兄ちゃん……。(ポツリ……。)

射撃?そんなの簡単だよ。だって、ターゲット全部をお兄ちゃんの顔だと思えば全弾命中間違いなしだもん♪

射撃?そんなの簡単だよ。

だって、ターゲット全部をお兄ちゃんの顔だと思えば全弾命中間違いなしだもん♪

胸部パーツが外れたのでちょっとしたセクシーショット♥お兄ちゃん……見ちゃダメ……だよ……。

胸部パーツが外れたのでちょっとしたセクシーショット♥

お兄ちゃん……見ちゃダメ……だよ……。

差分。お兄ちゃん、お願い……。これ以上はダメ……なの……。でも、お兄ちゃんが、どうしてもと言うなら私……いいよ……。

差分。

お兄ちゃん、お願い……。

これ以上はダメ……なの……。

でも、お兄ちゃんが、どうしてもと言うなら私……いいよ……。

……という夢オチww顔の表情をいろいろ表現出来るようにすると本当に良いですね!最初からこうしておけば良かった!では、シールドを枕にしてお休みなさい。今回は以上で終わりです。最後まで見ていただきありがとうございます!ムニャムニャ……。お兄ちゃんは本当にバカで変態なんだから……グゥ……。兄「妹は寝言で何を言ってるんだ……?」

……という夢オチww

顔の表情をいろいろ表現出来るようにすると本当に良いですね!

最初からこうしておけば良かった!

では、シールドを枕にしてお休みなさい。

今回は以上で終わりです。

最後まで見ていただきありがとうございます!

ムニャムニャ……。

お兄ちゃんは本当にバカで変態なんだから……グゥ……。

兄「妹は寝言で何を言ってるんだ……?」

コメント

  1. gtarou 2年前

    メカ丸さん>お邪魔します。
    いつも作品の閲覧&評価ありがとうございます。

    続きを期待したら?
    まさかの夢落ち!いろんな意味で残念です(笑)

    これからもお付き合いのほどよろしくお願いいたします。

    • メカ丸 2年前

      コメントありがとうございます!
      はい、残念ながら夢オチです(笑)
      gtarouさん、こちらこそお付き合いの程、宜しくお願いします!

  2. 晩上好 (こんばんは)
    をっちゃんも、マネ(チャレンジ)しようかな★

    • メカ丸 3年前

      コメントありがとうございます!
      ぜひやってみて下さい。
      すると、自分の中で新しいジャンルの扉が開くかもしれません(笑)

メカ丸さんがお薦めする作品

ガンダムMk-Ⅱちゃん改改

Gフレームガール サザビーちゃん

MS少女 ガンダム6号機 マドロックちゃん改

陸戦型ガンダムちゃん(市街地戦仕様)

6
武者頑駄無

武者頑駄無

こんばんは、メカ丸です! 最近LGBBの武者頑駄無が手に入っ…

8
Gフレーム シャイニングガンダム&ザク改

Gフレーム シャイニングガンダム&ザク改

こんばんは、メカ丸です! 昨日行きつけのプラモ屋に行くと17…

6
隊長のザク娘さん

隊長のザク娘さん

こんにちは、メカ丸です! HGのザクⅡを買ったので、今回もM…

7
Gフレームガール サザビーちゃん

Gフレームガール サザビーちゃん

こんばんは、メカ丸です! Gフレームと30msを組み合わけて…