MS少女 ガンダム6号機 マドロックちゃん改

  • 1872
  • 10

最近暑さで身体が溶けそうです。誰か着込める冷蔵庫を作ってください。

こんにちは、メカ丸てす!

今回は

「MS少女 ガンダム6号機 マドロックちゃん改」

です!

フレームアームズガールの轟雷改をベースにガンダム6号機のパーツを組み合わせて作りました。

肩と腰のパーツを無くしてしまったので、HGジムⅢとHG Hi-νガンダムヴレイブのパーツで代用。

ガンダム6号機が砲撃戦仕様と言うことでジムⅢのミサイルポッドも悪くないような気もします。

後ろはこんな感じ。バックパックもきちんと付けれるようにしてみました。

後ろはこんな感じ。

バックパックもきちんと付けれるようにしてみました。

今回も顔パーツの交換は可能です。ちなみにガンダム6号機と轟雷……。この2つキットを見たとき、ミキシングをしたい……いや、ミキシングをしなければならないというある種の使命感みたいな物を感じたんだ……。そして、実際組み上げてみると、ああ、これこそがガンダム6号機と轟雷の有るべき真の姿というか、本来の姿を取り戻したかのような確信に満ちた何かを感じるんだ!……などと、とある蛇みたいな事を語ってみましたw

今回も顔パーツの交換は可能です。

ちなみにガンダム6号機と轟雷……。

この2つキットを見たとき、ミキシングをしたい……いや、ミキシングをしなければならないというある種の使命感みたいな物を感じたんだ……。

そして、実際組み上げてみると、ああ、これこそがガンダム6号機と轟雷の有るべき真の姿というか、本来の姿を取り戻したかのような確信に満ちた何かを感じるんだ!

……などと、とある蛇みたいな事を語ってみましたw

キャノン砲ももちろん構えられますが、頭が大きいため、一度頭を外さないと構えられない仕様さらに、脚の付け根のボールジョイントの仕様なのか、やや脚がプラプラするのでスタンドを使わないと安定しません。

キャノン砲ももちろん構えられますが、頭が大きいため、一度頭を外さないと構えられない仕様

さらに、脚の付け根のボールジョイントの仕様なのか、やや脚がプラプラするのでスタンドを使わないと安定しません。

なんとここでジオンのザクⅡが乱入!マドロックちゃん「ザクなんてガンダムの敵じゃないもんっ!」ザク「ガンダムとはな……!」マドロックちゃん「ヒートホークだけのザクなんて余裕余裕♪」ヒートホークしか持たないザクに余裕を見せるマドロックちゃん!

なんとここでジオンのザクⅡが乱入!

マドロックちゃん「ザクなんてガンダムの敵じゃないもんっ!」

ザク「ガンダムとはな……!」

マドロックちゃん「ヒートホークだけのザクなんて余裕余裕♪」

ヒートホークしか持たないザクに余裕を見せるマドロックちゃん!

しかし……。ザク「甘いな!」マドロックちゃん「ぎゃーーっ!!」

しかし……。

ザク「甘いな!」

マドロックちゃん「ぎゃーーっ!!」

マドロックちゃん「うぇ〜ん!痛いよ〜、負けちゃったよ〜……。」結局ザクに負けるガンダム6号機 マドロックちゃん。ザク「なんだ、このプレッシャーは……!」そして、何かを感じ取るザクⅡさんなのでした。今回はこれで終わろうとおもいます。最後まで見ていただきありがとうございました!

マドロックちゃん「うぇ〜ん!痛いよ〜、負けちゃったよ〜……。」

結局ザクに負けるガンダム6号機 マドロックちゃん。

ザク「なんだ、このプレッシャーは……!」
そして、何かを感じ取るザクⅡさんなのでした。

今回はこれで終わろうとおもいます。

最後まで見ていただきありがとうございました!

コメント

  1. グフ「うわぁ。あいつ、女の子泣かせちゃったよ。サイテーだな」
    ドム「おいおい、少しは手加減してやれよ。」
    ジム「あ~あ。やっちゃった。マドロックちゃん泣かせると後々ヤバいぜ?マドロックちゃん、泣いてからがガチで強いから。」 可愛いっす。

    • メカ丸 2年前

      コメントありがとうございます!
      ザク「なんだこのプレッシャーは……っ!」
      周りからのひんしゅくを受け戸惑うザクなのでしたw
      マドロックちゃんも割と可愛くできたと思います。ありがとうございますヽ(=´▽`=)ノ

  2. FAGをここで上げるにはMS少女にすればいいのか!

    • メカ丸 3年前

      コメントありがとうございます!
      これもある種の進化の一つです。( ´∀`)
      ただ、ガンプラの割合が低いと消される可能性もあるので、ご注意ください

  3. TOMSIM 3年前

    色合いが良いですね なんかしっくりくるというか
    しかしザク君の蹴りが容赦なさすぎですねw

    • メカ丸 3年前

      コメントありがとうございます!
      轟雷改(白)とマドロックの色合いは正に抜群でした。そう、ミキシングしなければならないと言う使命感を感じるほどに(笑)
      因みにザクのパイロットは某赤井人という設定なので、ロリキャラには優しかったかもしれません

  4. とね吉 3年前

    可愛いですね。ミキシングの塩梅もお見事です♪
    轟雷+マドロック、個人的に好きな2つの要素が合わさって堪りません〜。

    • メカ丸 3年前

      コメントありがとうございます!
      実は以前轟雷6号機という所謂未完成状態で投稿したのですが、素体の割合が強かった為か、消されてしまったので、今回は完成型です。
      MS少女はこれで4体目なので少しは感じが掴めてきたような感があります。

  5. 晩上好
    女の子相手にもノー手加減なキックを放つザクがイカす☆

    • メカ丸 3年前

      コメントありがとうございます!
      他の武器を探すのが面倒だったので、取り敢えずキックにしてみました

メカ丸さんがお薦めする作品

ガンダムMk-Ⅱちゃん改改

Gフレームガール サザビーちゃん

MS少女 ガンダム6号機 マドロックちゃん改

陸戦型ガンダムちゃん(市街地戦仕様)

6
武者頑駄無

武者頑駄無

こんばんは、メカ丸です! 最近LGBBの武者頑駄無が手に入っ…

8
Gフレーム シャイニングガンダム&ザク改

Gフレーム シャイニングガンダム&ザク改

こんばんは、メカ丸です! 昨日行きつけのプラモ屋に行くと17…

6
隊長のザク娘さん

隊長のザク娘さん

こんにちは、メカ丸です! HGのザクⅡを買ったので、今回もM…

7
Gフレームガール サザビーちゃん

Gフレームガール サザビーちゃん

こんばんは、メカ丸です! Gフレームと30msを組み合わけて…