ガンダムMk-Ⅱちゃん改改

  • 1048
  • 6

こんにちは、メカ丸です!

以前作ったガンダムMk-Ⅱちゃんをベースに最初に作ったガンダムMk-Ⅱちゃんのパーツを使って自分で一番納得の行く、「ガンダムMk-Ⅱちゃん改改」を作ってみました。その際気になる細かい点を修整しましたよ。

まずは頭を迅雷ヘッドに変えてメインカメラがやや捻れてたので真っ直ぐにしました。ブレードアンテナはSDEXガンダムのものに変更。胸部は初代Mk-Ⅱちゃんのものに変更して位置を微調整しましたよ。

さらに何を血迷ったのか今年のオラザクに出すという珍行動に出てみましたwww

後ろはこんな感じ。やはり迅雷ヘッドのポニーテールは可愛いヽ(=´▽`=)ノ

後ろはこんな感じ。

やはり迅雷ヘッドのポニーテールは可愛いヽ(=´▽`=)ノ

これより適当にポージング。カラーリング的にアムロ専用機と言ってもいいような気もしますが、あの天パは喜ぶか嫌がるか……どうだろう……?グラサンの赤いロリコンなら喜びそうですがwwアムロ「俺にこんな機体に乗れというのかっ!」シャア「お前が嫌なら私が頂こう。」アムロ「ふざけるなっ!俺が一番ガンダムを上手く乗りこなせるんだっ!」

これより適当にポージング。

カラーリング的にアムロ専用機と言ってもいいような気もしますが、あの天パは喜ぶか嫌がるか……どうだろう……?

グラサンの赤いロリコンなら喜びそうですがww

アムロ「俺にこんな機体に乗れというのかっ!」

シャア「お前が嫌なら私が頂こう。」

アムロ「ふざけるなっ!俺が一番ガンダムを上手く乗りこなせるんだっ!」

アムロ「誰だ!ガンダムをこんなにした奴はっ!!」愚痴をこぼしながらも無双しそうですwシャア「私の百式もMS少女にならんのかっ!?」アストナージ「クワトロ大尉、無茶言わんでください……。」

アムロ「誰だ!ガンダムをこんなにした奴はっ!!」

愚痴をこぼしながらも無双しそうですw

シャア「私の百式もMS少女にならんのかっ!?」

アストナージ「クワトロ大尉、無茶言わんでください……。」

アムロ「俺のガンダムちゃんがっ!?ちぃっ!邪気が来たかっ!」劇中終盤のシールドを直付けされた状態をイメージ。

アムロ「俺のガンダムちゃんがっ!?ちぃっ!邪気が来たかっ!」

劇中終盤のシールドを直付けされた状態をイメージ。

F91ちゃんよりも以前に作ったやつですが私的には満足の行く仕上がりとなりました。今回はこれで終わろうと思います。最後まで見ていただきありがとうございました!

F91ちゃんよりも以前に作ったやつですが私的には満足の行く仕上がりとなりました。

今回はこれで終わろうと思います。最後まで見ていただきありがとうございました!

コメント

  1. 胸部装甲が、ガンダムMk-2の物になった事でよりMS少女っぽくなりましたね♪いや、お見事です!しかも可愛い♪一番最後の画像、めちゃ良いですね!ハートをビームライフルでズッキュン撃ち抜かれました(*≧з≦)

    • メカ丸 2年前

      コメントありがとうございます!
      最初に作ったMk-Ⅱちゃんを自分の持つ最新の技法でアップデートした感じでつくってみました。MS少女としては自分史上最高の出来ではないかなと思ってます。

  2. TOMSIM 2年前

    5枚目めっちゃイイですね。かわいい。
    そろそろ撮影ブース買いましょうよ。私はAmazon段ボール箱でかめに模造紙貼ってデスクライトというDIYですけど。

    • メカ丸 2年前

      コメントありがとうございます!
      段ボールに模造紙ですか。それなら置き場とか片付けとかにも困りそうもなさそうですね。
      模造紙やコピー用紙に様々な背景をプリントアウトして貼れるようにすればさらにいいかもですね!

  3. gtarou 2年前

    「更に出来るようになったな?ガンダムMK-2娘」!byシャア大佐
    胸元パーツから確認できる横乳が計算だったら?秀逸です(笑)

    • メカ丸 2年前

      コメントありがとうございます!
      FAGを素体にすると胸部はだいたい横乳(?)が見えそうで見えない感じになりますww

メカ丸さんがお薦めする作品

ガンダムMk-Ⅱちゃん改改

Gフレームガール サザビーちゃん

MS少女 ガンダム6号機 マドロックちゃん改

陸戦型ガンダムちゃん(市街地戦仕様)

6
武者頑駄無

武者頑駄無

こんばんは、メカ丸です! 最近LGBBの武者頑駄無が手に入っ…

8
Gフレーム シャイニングガンダム&ザク改

Gフレーム シャイニングガンダム&ザク改

こんばんは、メカ丸です! 昨日行きつけのプラモ屋に行くと17…

6
隊長のザク娘さん

隊長のザク娘さん

こんにちは、メカ丸です! HGのザクⅡを買ったので、今回もM…

7
Gフレームガール サザビーちゃん

Gフレームガール サザビーちゃん

こんばんは、メカ丸です! Gフレームと30msを組み合わけて…