ジム3 高機動型

  • 2500
  • 0

先月ツイッター上で開催されていた、
GBCJ2021 夏の陣 #みんなで宇宙世紀
ほのぼのフリーコースに参加していた作品です。
リライズのテルティウムアームズを見て、
思いつきで作ったものです。

Gディフェンサーの生産が追いつかず
代替品のブースターを装備したGM3 と。

武装を変えて。

武装を変えて。

ジム3世代のスリーショット。

ジム3世代のスリーショット。

テルティウムアームズの武器に、ランナーとタグプラ板で左手用のサブグリップを作成。

テルティウムアームズの武器に、
ランナーとタグプラ板で左手用のサブグリップを作成。

軸回転で右手だけで持つときに目立たない様にも。

軸回転で右手だけで持つときに目立たない様にも。

ブースターの取り付け部分を、何かのジャンクパーツとハロプラの股関節パーツ、プラ板とパテで作成。おかげでグリグリ回せて色々な角度が付けられるようになりました。ブースターの端っこに、ジェガン系で余ったシールドの部品を付けています。最後まで見ていただき ありがとうございます。

ブースターの取り付け部分を、何かのジャンクパーツと
ハロプラの股関節パーツ、プラ板とパテで作成。
おかげでグリグリ回せて色々な角度が付けられるようになりました。
ブースターの端っこに、ジェガン系で余ったシールドの部品を付けています。
最後まで見ていただき ありがとうございます。

コメント

つのさんさんがお薦めする作品

フルアーマーガンダム HGミキシング

1/100 ガンダムフルアーマータイプ

リックドム リアルタイプカラー「ASSAULTタイプ」風

HGUC ザク2リアルタイプカラー

5
シャア専用ゲルググ

シャア専用ゲルググ

シャア専用ゲルググ です。筆塗り全塗装、墨入れ、デカール貼り…

3
シャア専用ズゴック

シャア専用ズゴック

過去作のジムの時に友情出演?してくれた、シャア専用ズゴックさ…

4
シャア専用リック・ドム

シャア専用リック・ドム

G3ガンダムとセットのシャア専用リックドムです。シャアピンク…

4
シャア専用ザク2

シャア専用ザク2

シャア専用ザク2です。筆塗り全塗装、デカール貼り、艶消しコー…