ヤクト ドーガ 全塗装(マーカーでw※ABSは除く)

  • 1536
  • 0

ギュネイ専用ヤクト・ドーガ

マーカーで全塗装してやりました!良い色のマーカーが見つからず、コピックマーカーなるものを購入。ムラがどうしても出てしまいましたが味として良い感じになったのでは?と自己満足。

全身。各所スジボリ追加、ビルダーズパーツとジャンクでディテールアップ。首・腰・腕の動力パイプは自由自在の2mmと3.2mmに変更。膝下・股下・両肩バインダーにスラスター追加。

全身。各所スジボリ追加、ビルダーズパーツとジャンクでディテールアップ。

首・腰・腕の動力パイプは自由自在の2mmと3.2

mmに変更。膝下・股下・両肩バインダーにスラスター追加。

シールドが干渉するのが嫌だったので手に持たせてみました。マークのモールドは埋めてデカール貼り。カメラ逆さ持ちの下からアングル、迫力出ますね。

シールドが干渉するのが嫌だったので手に持たせてみました。マークのモールドは埋めてデカール貼り。

カメラ逆さ持ちの下からアングル、迫力出ますね。

バインダー裏のミサイルが気になったのでバーニアに変更。無駄に可動しますw脚部に使いみちのなかったMGサザビー Ver.kaに付属していた特大ネオジオンマークを貼り付け。

バインダー裏のミサイルが気になったのでバーニアに変更。無駄に可動しますw

脚部に使いみちのなかったMGサザビー Ver.kaに付属していた特大ネオジオンマークを貼り付け。

バックパックのタンク部は白に塗装。暗さで誤魔化してますが、マーカーで綺麗に塗るのは難しい…。両サイドがさびしかったので思いきって切り抜きジャンクで改良?改悪?リアスカートの金のディテールがお気に入り。

バックパックのタンク部は白に塗装。暗さで誤魔化してますが、マーカーで綺麗に塗るのは難しい…。両サイドがさびしかったので思いきって切り抜きジャンクで改良?改悪?

リアスカートの金のディテールがお気に入り。

コメント

meg-oceroさんがお薦めする作品

ハイゴッグ- "WODJANOJ"(ヴォジャノーイ) 地上戦…

ザクⅡFZ-if-"KYKLOP"(キュクロープ)

グフガードカスタム-"FESTUNG"(フェストゥンク)拠点…

ケンプファー"VAJRA-PANI"(ヴァジュラパーニ)強襲…

17
ザクⅡFZ-if-“KYKLOP”(キュクロープ)

ザクⅡFZ-if-"KYKLOP"(キュクロープ)

機動戦士ガンダム ポケットの中の戦争 外伝 ~GAISTAZ…

6
妄想改修シリーズ まとめ

妄想改修シリーズ まとめ

新作投稿ではありませんが、ずっとパチ組みだった自分がコロナの…

16
グフガードカスタム-“FESTUNG”(フェストゥンク)拠点防衛特化改修型 

グフガードカスタム-"FESTUNG"(フェストゥンク)拠点…

妄想設定改修第4段! グフクリムゾンカスタムを大盾装備の拠点…

3
エクシード ザク2 一周年記念

エクシード ザク2 一周年記念

今日でGUNSTA初投稿から一周年🎉 そんな日に息抜きのエク…