トウオウ ガンダムアストレイ

  • 7208
  • 2

はい、お疲れ様です。

みなさん、クリスマスは楽しくお過ごしでしょうか?
私?私は家族からクリスマスプレゼントにむき甘栗をもらいました。

というわけで、今回はカラーリングがサンタっぽい戦国アストレイ頑駄無を私好みに改造したものを作ってみました。

主な変更点は肩アーマーと腰部分。肩アーマーはSD武者頑駄無をそのまま利用。そのままだと接続出来ないので、肩パーツを前々回足と武装をもぎ取られたTRYAGEマグナムのものに変更。これで無改造で取り付けられます。フロントアーマーが欲しかったので腰パーツもTRYAGEマグナムの変更。これでうちのマグナムは頭と胸の腕だけになりました。いつか残りも余さず使ってあげるからね。さらにサイドアーマーをMSGのエクスアーマーを付けてみました。これで武士っぽさが増したかな。膝には百均で購入したデコレーションシールを張り付けました。キラキラがいい感じ。

主な変更点は肩アーマーと腰部分。
肩アーマーはSD武者頑駄無をそのまま利用。そのままだと接続出来ないので、肩パーツを前々回足と武装をもぎ取られたTRYAGEマグナムのものに変更。これで無改造で取り付けられます。

フロントアーマーが欲しかったので腰パーツもTRYAGEマグナムの変更。これでうちのマグナムは頭と胸の腕だけになりました。いつか残りも余さず使ってあげるからね。
さらにサイドアーマーをMSGのエクスアーマーを付けてみました。これで武士っぽさが増したかな。

膝には百均で購入したデコレーションシールを張り付けました。キラキラがいい感じ。

今回刃の塗装に初めてガンダムマーカーのメッキシルバーを使用しました。光を反射してかっこいい!乾くのにめちゃくちゃ時間かかることを知らずに触ってしまい何回も塗りなおしました。

今回刃の塗装に初めてガンダムマーカーのメッキシルバーを使用しました。光を反射してかっこいい!乾くのにめちゃくちゃ時間かかることを知らずに触ってしまい何回も塗りなおしました。

今回は凝ったギミックなどは無いのでいつもよりシンプルな作品になりました。たまにはこういうのもいいですね。これが今年最後の作品になります。今年もいいねくれた方、コメントくれた方本当にありがとうございました。来年もよかったら私の作品を見てくれたらうれしいです。では、一足早いですが、みなさんよいお年を!

今回は凝ったギミックなどは無いのでいつもよりシンプルな作品になりました。たまにはこういうのもいいですね。
これが今年最後の作品になります。今年もいいねくれた方、コメントくれた方本当にありがとうございました。来年もよかったら私の作品を見てくれたらうれしいです。
では、一足早いですが、みなさんよいお年を!

今年最後の作品です

コメント

  1. dope 2年前

    完成おめでとうございます😊
    美しい「和」を感じる作品で素晴らしいと思いました✨
    私は普段、こういった作品を作っていませんでしたが、挑戦してみようと後押ししてくれるような作品で感銘を受けました☺️

    • 玄龍斎 2年前

      コメントありがとうございます。
      私の作品がdopeさんの新しい可能性を開くきっかけになったのなら幸いです。😁

玄龍斎さんがお薦めする作品

双翼合体!ウイングブレイザー

アルスベトレイアルガンダム

トウオウ ガンダムアストレイ

核心合体! コアブレイヴァー

11
ドラゴ・ディランザ

ドラゴ・ディランザ

みなさま明けましておめでとうございます。前回の投稿が1年前!…

17
ゴッドレスガンダム

ゴッドレスガンダム

前回の投稿から9ヶ月・・・。やっと完成までこぎつけました。今…

12
アルスグラトニーガンダム

アルスグラトニーガンダム

最近、勇者とか桃太郎とかヒーロー系の作品ばっかり作ってたので…

17
桃王 頑駄無 亜須斗零「烈空ノ型」

桃王 頑駄無 亜須斗零「烈空ノ型」

はい、お疲れさまです。コンテスト締め切り3日前、ギリギリ最後…