バーニングガンダムブレイブ

  • 1024
  • 2

連投失礼します、メカ丸です!

今回は

「バーニングガンダムブレイブ」

です!

スターバーニングガンダムをベースにブレイジングガンダムのパーツを使って作ってみました。一部真ゲッターのパーツも使われています。

腕にはGレザー、背中にはGウイングを装備。GはガンダムのGであり、ゲッターではありません(タブン)

後ろはこんな感じ。話では殉職率がやたらと高いとある民間の何とか研究所が開発に関わっているのではないかと噂されているという空戦用の機体。空と宇宙はAですが、陸はB、海に至ってはC設定だそうです。写真には撮ってませんが、ビームソードとバスターライフルも装備。

後ろはこんな感じ。

話では殉職率がやたらと高いとある民間の何とか研究所が開発に関わっているのではないかと噂されているという空戦用の機体。空と宇宙はAですが、陸はB、海に至ってはC設定だそうです。

写真には撮ってませんが、ビームソードとバスターライフルも装備。

必殺のブレイブフィンガーっ!左手でも勿論使用可能。

必殺のブレイブフィンガーっ!

左手でも勿論使用可能。

どこから取り出したのか不明なGトマホークっ!!ガンダリウム合金も紙のように斬れるらしい。

どこから取り出したのか不明なGトマホークっ!!

ガンダリウム合金も紙のように斬れるらしい。

噂では「ストナーなんちゃら」とか、「シャインなんちゃら」や「なんとかビーム」を撃てるとか撃てないとか……ストナーなんちゃらを撃つの際にクリアパーツが緑に光るとか光らないとか……。……という厨二設定満載の機体を作ってみました(笑)今回はこれで終わろうと思います。最後まで見ていただきありがとうございました!

噂では「ストナーなんちゃら」とか、「シャインなんちゃら」や「なんとかビーム」を撃てるとか撃てないとか……

ストナーなんちゃらを撃つの際にクリアパーツが緑に光るとか光らないとか……。

……という厨二設定満載の機体を作ってみました(笑)

今回はこれで終わろうと思います。最後まで見ていただきありがとうございました!

コメント

  1. akino-bu02 2年前

    某ロボットゲームで●●線を浴びましたな

メカ丸さんがお薦めする作品

ガンダムMk-Ⅱちゃん改改

Gフレームガール サザビーちゃん

MS少女 ガンダム6号機 マドロックちゃん改

陸戦型ガンダムちゃん(市街地戦仕様)

6
武者頑駄無

武者頑駄無

こんばんは、メカ丸です! 最近LGBBの武者頑駄無が手に入っ…

8
Gフレーム シャイニングガンダム&ザク改

Gフレーム シャイニングガンダム&ザク改

こんばんは、メカ丸です! 昨日行きつけのプラモ屋に行くと17…

6
隊長のザク娘さん

隊長のザク娘さん

こんにちは、メカ丸です! HGのザクⅡを買ったので、今回もM…

7
Gフレームガール サザビーちゃん

Gフレームガール サザビーちゃん

こんばんは、メカ丸です! Gフレームと30msを組み合わけて…